楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都四条のクチコミ・お客さまの声
食事4
*チェックイン初めてのホテルですが説明不足、コーヒーサービスの案内がありません。宿泊者は自由に飲めますが利用時間等教えてほしかったです。フロントで「ご不明な点はありませんか?」の一言があれば印象が違うと思います。*部屋(スーペリアツイン)窓際にソファーがあるので「スーペリア」なのだと思いますが、2台のベッドの間隔が狭くスリッパが置けません。入り口に近い方のベッドは壁ともう一台のベッドに挟まれているので足下からしかベッドに行けません。トイレの上の換気口に綿埃が積もっています。脱衣所にあるカゴがささくれていて、服を入れると引っかかります。布を巻くなどの工夫が必要かと。壁紙が剥がれたり、スーツケースが擦れたのか黒く汚れているところがあります。テレビ下部のスペースにホテルの案内が入っていますが、ファイルを持ち上げると埃がついてきました。深夜1時近くに廊下から男性の話し声が聞こえてきて目が覚めました。仕方のないことですが廊下の声は響きます。*朝食消毒やビニール手袋で感染対策がされています。「黙食」の張り紙もありますが外国人利用者は顎マスクのまま大声で会話。また「手作りのハム・ベーコン」の案内があるものの実際にはありません。仕入れにより内容が変更になるのは理解しますが、HPの写真と比較すると拍子抜けします。また料理がぬるい。別のホテルでは(ぶどうの樹の)白ソーセージが熱々の状態で提供されています。フードロス対策で少しずつ提供する姿勢には共感しますが、8時に「もうありません」と言われるのは残念。レストランの閉店は10時。*スタッフ夜フロントの男性は手を後ろで組んだ状態。私がフロント前のアルコールを使ったら「あっち(EV前)にアルコールありますよ」と一言。消毒のついでにアメニティをもらおうと思ったのですが気まずい。「よろしければあちらのアルコールもお使い下さい」などの言い換えを意識してみては。チェックアウトを担当してくださった男性の対応は良かったです。領収書にハンコを押した後、メモ用紙をかぶせインクが付かないように配慮されました。そしてキレイに三つ折りにし、封筒が必要か確認されました。落ち着いていて所作にムダがなくスマートでした。こちらのホテルでプロの接客だと感じたのは彼ひとりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。【チェックイン】ご案内不足があり申し訳ありませんでした。【お部屋】清潔なお部屋をご提供できるよう改善に努めます。【朝食】多くのお客様にご満足いただけるものをご提供できるよう改善に努めます。【スタッフ】より良い接客ができる人材育成に力を入れてまいります。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後とも当ホテルグループをよろしくお願い申し上げます。静鉄ホテルプレジオ京都四条
静鉄ホテルプレジオ京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ
*チェックイン
初めてのホテルですが説明不足、コーヒーサービスの案内がありません。宿泊者は自由に飲めますが利用時間等教えてほしかったです。フロントで「ご不明な点はありませんか?」の一言があれば印象が違うと思います。
*部屋(スーペリアツイン)
窓際にソファーがあるので「スーペリア」なのだと思いますが、2台のベッドの間隔が狭くスリッパが置けません。入り口に近い方のベッドは壁ともう一台のベッドに挟まれているので足下からしかベッドに行けません。
トイレの上の換気口に綿埃が積もっています。
脱衣所にあるカゴがささくれていて、服を入れると引っかかります。布を巻くなどの工夫が必要かと。
壁紙が剥がれたり、スーツケースが擦れたのか黒く汚れているところがあります。
テレビ下部のスペースにホテルの案内が入っていますが、ファイルを持ち上げると埃がついてきました。
深夜1時近くに廊下から男性の話し声が聞こえてきて目が覚めました。仕方のないことですが廊下の声は響きます。
*朝食
消毒やビニール手袋で感染対策がされています。「黙食」の張り紙もありますが外国人利用者は顎マスクのまま大声で会話。また「手作りのハム・ベーコン」の案内があるものの実際にはありません。仕入れにより内容が変更になるのは理解しますが、HPの写真と比較すると拍子抜けします。また料理がぬるい。別のホテルでは(ぶどうの樹の)白ソーセージが熱々の状態で提供されています。
フードロス対策で少しずつ提供する姿勢には共感しますが、8時に「もうありません」と言われるのは残念。レストランの閉店は10時。
*スタッフ
夜フロントの男性は手を後ろで組んだ状態。私がフロント前のアルコールを使ったら「あっち(EV前)にアルコールありますよ」と一言。消毒のついでにアメニティをもらおうと思ったのですが気まずい。「よろしければあちらのアルコールもお使い下さい」などの言い換えを意識してみては。
チェックアウトを担当してくださった男性の対応は良かったです。
領収書にハンコを押した後、メモ用紙をかぶせインクが付かないように配慮されました。そしてキレイに三つ折りにし、封筒が必要か確認されました。落ち着いていて所作にムダがなくスマートでした。こちらのホテルでプロの接客だと感じたのは彼ひとりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。
【チェックイン】
ご案内不足があり申し訳ありませんでした。
【お部屋】
清潔なお部屋をご提供できるよう改善に努めます。
【朝食】
多くのお客様にご満足いただけるものをご提供できるよう改善に努めます。
【スタッフ】
より良い接客ができる人材育成に力を入れてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルグループをよろしくお願い申し上げます。
静鉄ホテルプレジオ京都四条