楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.17
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 23:06:37

清潔で静かな居心地の良いホテルです。
たまたま旅行支援が始まった日のチェックインで、フロントの方も余裕がなかったのか、愛想がない対応ではありました。ぞんざいな扱いとまでは思いませんでしたけれども。
私は今回、旅行支援の恩恵にはあずかれませんでしたが、元々お値打ちなプランでしたので不満はありません。(仕事の関係で宿泊を決めておりましたので、予約の取り直しもしませんでした)
朝食も健康のことを考えた材料やメニューで、美味しくいただきました。普段の朝食はパン食ですが、茶粥や五穀米などもありましたので、ご飯も少しずついただきました。お惣菜もやさしい味付けで、たまにはご飯の朝食もいいものだと感じられました。もちろん大好きなパンも少しいただきました。自家製酵母パンやクロワッサン、おいしかったです。ただ、パンの種類がもう少し多いともっと嬉しいなと感じました。
お部屋のポットはおしゃれで注ぎやすいBALMUDA製のもので、ちょっとテンションがあがりましたが、他の方も書いておられたように、緑茶のティーパックが1つしかなく、カップがあるのにコーヒーなどがないのは残念でした。
総合的にはコスパが良く、とても居心地のよいホテルだと感じています。ただ、朝廊下で出会ったルームメイキングのスタッフさんたちは、挨拶もなく暗い感じでしたので、フロントといい、そこだけは改善されるともっと素晴らしいホテルになるのではないかと感じました。もちろん過剰な挨拶は必要ありませんが、「おはようございます!」と明るく言っていただけるだけで、今日一日が気持ちよく始められますので。
また四条で宿泊する時は、ぜひこちらでお世話になりたいと思っております。
急に再開された旅行支援キャンペーンで、旅行者以上に混乱されて大変かと思いますが、スタッフの皆様、どうかお体に気をつけて頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
静鉄ホテルプレジオ京都四条 2022-10-18 01:41:27

この度は、静鉄ホテルプレジオ京都四条にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

こんなにもたくさんの貴重なご意見を頂きありがとうございます。真摯に受け止め、しっかりと改善させていただきます。

当ホテルのスタッフを気遣っていただけるような温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。

次回お客様にお越しいただいた時に「変わったな」と思っていただく事ができますよう、努力して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

静鉄ホテルプレジオ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上割・特別価格】朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(ユニットバス)】