楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス3
駅から少し離れていましたが、その分、静かでよかったです。部屋の清掃は、一般的には、必要ない時にドアにその旨の記載のあるプレートを貼りますが、今回は逆で、清掃が必要な時に貼るとのことで、清掃していただくチャンスを逃しました。逆の方がいいように思いました。朝食は、海外の方々が多く、慌ただしかったのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました.クリーニングプレートの件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご意見を参考にさせていただきます。また、朝食の際、他の外国人のお客様でご不快な思いをされたとのこと、申し訳ございませんでした.これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めてまいる所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
静鉄ホテルプレジオ京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ
駅から少し離れていましたが、その分、静かでよかったです。
部屋の清掃は、一般的には、必要ない時にドアにその旨の記載のあるプレートを貼りますが、今回は逆で、清掃が必要な時に貼るとのことで、清掃していただくチャンスを逃しました。逆の方がいいように思いました。
朝食は、海外の方々が多く、慌ただしかったのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました.
クリーニングプレートの件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご意見を参考にさせていただきます。
また、朝食の際、他の外国人のお客様でご不快な思いをされたとのこと、申し訳ございませんでした.
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めてまいる所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。