総合1
AA0740さんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ
- AA0740さん [70代/男性] 2023年06月14日 05:40:45
-
最悪の京都となった
チェックインの時に車寄せが無いので 路上に車を止めxへクインしているが大丈夫かと
フロントで聞いた
チェックインして荷物を部屋まで運んだ時 フロントから警察が来ていると
車に戻ると 駐車違反だと ちょっとでも違反は違反だとお巡りさん
そこで見ていると 配達の車などは そこそこの時間駐車しても お巡りさんは
黙認 違反は事故責任であるが 配達並みに チェックインの間くらいはと ホテルのカバーがあってもよかったのでは 出だしから最悪の京都となった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 静鉄ホテルプレジオ京都四条 2023年06月14日 08:05:55
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
静鉄ホテルプレジオ京都四条
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上割・特別価格】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム(ユニットバス・マッサージチェア)】
総合1
tamauguisuさんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ
- tamauguisuさん [60代/男性] 2023年04月01日 21:28:11
-
4つ星ホテルと聞いていたが、星無しホテルと大差なかった。
特にフロントの対応がひどかった。自分のミスを認めずに開き直る態度に腹が立った。
アメニティでは、歯ブラシを置いて欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 静鉄ホテルプレジオ京都四条 2023年04月01日 23:24:04
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくようスタッフ一同心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせていただきます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
静鉄ホテルプレジオ京都四条
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上割・特別価格】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(分離式バストイレ)1階のみ】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ
新しいホテルのため備品はとてもきれいでしたが、部屋にアメニティとして置いてあった歯ブラシの袋が開封済みでびっくりしました。2つのうち1つだけだったので未開封の方を使用させていただきましたが…。おそらく2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またその際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘のアメニティ不備につきまして、真摯に受け止めております。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
静鉄ホテルプレジオ京都四条
フロントスタッフ