2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
tamauguisuさんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ
- tamauguisuさん [60代/男性] 2023年04月01日 21:28:11
-
4つ星ホテルと聞いていたが、星無しホテルと大差なかった。
特にフロントの対応がひどかった。自分のミスを認めずに開き直る態度に腹が立った。
アメニティでは、歯ブラシを置いて欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 静鉄ホテルプレジオ京都四条 2023年04月01日 23:24:04
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくようスタッフ一同心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせていただきます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
静鉄ホテルプレジオ京都四条
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上割・特別価格】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(分離式バストイレ)1階のみ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
AA0740さんの 静鉄ホテルプレジオ京都四条 のクチコミ
最悪の京都となった
チェックインの時に車寄せが無いので 路上に車を止めxへクインしているが大丈夫かと
フロントで聞いた
チェックインして荷物を部屋まで運んだ時 フロントから警察が来ていると
車に戻ると 駐車違反だと ちょっとでも違反は違反だとお巡りさん
そこで見ていると 配達の車などは そこそこの時間駐車しても お巡りさんは
黙認 違反は事故責任であるが 配達並みに チェックインの間くらいはと ホテルのカバーがあってもよかったのでは 出だしから最悪の京都となった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
静鉄ホテルプレジオ京都四条