楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ札幌 中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.30
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.40
  • 食事4.31

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こうじくんさんさんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ

こうじくんさんさん [50代/男性] 2019-10-01 18:40:09

流石にオープン間も無いホテルでキレイで設備も良かったです。文句無しです。しかし、最初フロントに渡された鍵の部屋に行くと、まだ清掃されて無くて(時間は16時30分位)、その旨伝えると、最上階の部屋へ案内されました。が…部屋のアメニティで有るべきモノが無くて…又、フロントに連絡。オープン間も無くて慣れて無いから仕方無いねと夫婦で話してましたが、JALの冠を使う以上はある程度きちんとしてオープンするべきとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルJALシティ札幌 中島公園 2019-10-15 21:31:07

こうじくんさん 様

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルJALシティ札幌 中島公園をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

また施設・設備面に関しまして、文句無しというこの上ないお褒めのお言葉頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時間を過ぎていながらお部屋のご用意が出来ておらず、続いてご案内したお部屋のアメニティにも不備があり、せっかくのご旅行中にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

そしてなにより、清掃完了の確認がとれていないままお部屋にお客様をご案内してしまいました点、こちらはあってはならないことで、従業員全員に共有し、確認を徹底、そして再発の防止に努めてまいります。誠に申し訳ございません。

是非挽回のチャンスをいただき、次にご来札の際も当ホテルご利用いただけますと幸いでございます。

この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念★J-SMART 600】 トリプルマイルキャンペーン!ボーナスマイル400込/朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン/21平米・禁煙】