楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの人が無知過ぎる。マイレージ登録もこちらから催促しないとできない。また、朝食時に朝食券を求められたが朝食券はなし。あと、新聞サービスがついているのになかった。ハード面が良いだけに残念。サービス業は人手不足なんですね、と片付けたくない。本社からの応援、教育が必要と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテルJALシティ札幌 中島公園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの失態で大変ご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。今一度、お客様を迎える立場の基本に立ち返りスタッフ教育を徹底させて参ります。私共の配慮が足りないばかりにとても不愉快な思いをさせていたと存じます。にもかかわらず、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。大変恐縮ではございますがご来札の機会が再度ございましたらお立ち寄りいただけると幸いでございます。
ホテルJALシティ札幌 中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ
フロントの人が無知過ぎる。マイレージ登録もこちらから催促しないとできない。また、朝食時に朝食券を求められたが朝食券はなし。あと、新聞サービスがついているのになかった。ハード面が良いだけに残念。サービス業は人手不足なんですね、と片付けたくない。本社からの応援、教育が必要と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルJALシティ札幌 中島公園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの失態で大変ご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。今一度、お客様を迎える立場の基本に立ち返りスタッフ教育を徹底させて参ります。私共の配慮が足りないばかりにとても不愉快な思いをさせていたと存じます。にもかかわらず、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。大変恐縮ではございますがご来札の機会が再度ございましたらお立ち寄りいただけると幸いでございます。