楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声
14Fに泊まりましたが、団体客がいたせいかエレベーターを10分近く待ちました。何度もこのホテルに泊まっていますが、初めての経験です。最近は海外の旅行客も増えて、混雑してきたので他のホテルも試してみようと思ってます。韓国人や中国人の旅行客が多いですね。チェックインカウンター日本人と分けて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。エレベーターにつきましてはお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。投稿者のみならず、ご利用される全てのお客様には混雑時間帯のエレベーター待機時間にご不便をおかけしてるものと重々承知してる所存ではございます。団体客含め高稼働の混雑時間帯はチェックイン時に声掛けをしておりますが、まだまだ至らぬ点及び改善課題が山積みで、少しづつではございますが改善に繋がるように取り組んでおります。自動チェックイン機も混雑回避の為、声掛けを継続中ではございます。ですが、まずお客様に不自由なくお過ごしして頂く事が重要だと感じております。今後もスタッフ一同改めて認識し、より良いホテル作りに努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルJALシティ札幌中島公園 桶川
ホテルJALシティ札幌 中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ
14Fに泊まりましたが、団体客がいたせいかエレベーターを10分近く待ちました。何度もこのホテルに泊まっていますが、初めての経験です。最近は海外の旅行客も増えて、混雑してきたので他のホテルも試してみようと思ってます。韓国人や中国人の旅行客が多いですね。チェックインカウンター日本人と分けて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターにつきましてはお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
投稿者のみならず、ご利用される全てのお客様には混雑時間帯のエレベーター待機時間にご不便をおかけしてるものと重々承知してる所存ではございます。
団体客含め高稼働の混雑時間帯はチェックイン時に声掛けをしておりますが、まだまだ至らぬ点及び改善課題が山積みで、少しづつではございますが改善に繋がるように取り組んでおります。
自動チェックイン機も混雑回避の為、声掛けを継続中ではございます。
ですが、まずお客様に不自由なくお過ごしして頂く事が重要だと感じております。
今後もスタッフ一同改めて認識し、より良いホテル作りに努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルJALシティ札幌中島公園 桶川