楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ札幌 中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.36
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.41
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こうじくんさんさんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ

こうじくんさんさん [50代/男性] 2019年10月01日 18:40:09

流石にオープン間も無いホテルでキレイで設備も良かったです。文句無しです。しかし、最初フロントに渡された鍵の部屋に行くと、まだ清掃されて無くて(時間は16時30分位)、その旨伝えると、最上階の部屋へ案内されました。が…部屋のアメニティで有るべきモノが無くて…又、フロントに連絡。オープン間も無くて慣れて無いから仕方無いねと夫婦で話してましたが、JALの冠を使う以上はある程度きちんとしてオープンするべきとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルJALシティ札幌 中島公園 2019年10月15日 21:31:07

こうじくんさん 様

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルJALシティ札幌 中島公園をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

また施設・設備面に関しまして、文句無しというこの上ないお褒めのお言葉頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時間を過ぎていながらお部屋のご用意が出来ておらず、続いてご案内したお部屋のアメニティにも不備があり、せっかくのご旅行中にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

そしてなにより、清掃完了の確認がとれていないままお部屋にお客様をご案内してしまいました点、こちらはあってはならないことで、従業員全員に共有し、確認を徹底、そして再発の防止に努めてまいります。誠に申し訳ございません。

是非挽回のチャンスをいただき、次にご来札の際も当ホテルご利用いただけますと幸いでございます。

この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念★J-SMART 600】 トリプルマイルキャンペーン!ボーナスマイル400込/朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン/21平米・禁煙】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hideom3さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ

hideom3さん [60代/男性] 2019年10月01日 17:26:18

開業仕立てで社員の方が戸惑いがち社員教育を徹底して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルJALシティ札幌 中島公園 2019年10月15日 21:30:19

hideom3 様

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルJALシティ札幌 中島公園をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に戸惑いを感じさせてしまう面をお見せしてしまいましたこと、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にスムーズ且つフレンドリーで、ゆとりを感じていただけるご案内ができるよう努めてまいります。

施設だけではなく、従業員も育っていくホテルであるべく、誠心誠意取り組んでまいりますので、是非またご来札の際は当ホテルご利用いただけますと幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念★10%OFF】スペシャルプライスオファー/朝食付
ご利用のお部屋
【おまかせシングルユース/21平米・禁煙】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 21:48:10

オープン直後ということで、久々のJALシティ宿泊を選択しました。
すすきのからはお散歩圏内で、天気が良ければ札幌駅からの徒歩移動も楽しめるという位の立地です。
今回はツインルームでしたので、十分な広さで快適な滞在でした。
(部屋置きのシャンプーとコンディショナーは2つだったのに、ボディソープが1つしか無かったのは、それが標準?)

ただ、大浴場についてはいくつか気になった点があります。

全体的にデザインやイメージ重視の造りで、使い勝手や安全面の配慮が後回しにされているという印象です。
(ホテルではなく宿泊客のマナーの問題に拠るところも大ですが、利用者目線で改善を検討頂ければと思います)

1.綺麗な各種注意書きは文字が小さく、内容が目に留まらない
  (マナー向上、危険抑止に効かないのでは?)
2.浴槽や水風呂に掛け湯用の桶が無い
3.化粧台の椅子や床の素材が硬めで、転倒時に危険
  (例えば、子供の目線で見てみては?)
4.飲料水サーバーの位置が浴室の入口前で、出入りの人の動線上にある
  (浴室の入口から離れているので、濡れたままの人が飲みに来るのも問題あり)
5.スパラウンジは空港のラウンジを意識したのでしょうか?
湯上がりに使う場としてはコンセプトが分かりませんでした。


色々と書いてしまい申し訳ありません。
トータルの評価は高いことは間違いありませんのでご了承ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルJALシティ札幌 中島公園 2019年10月15日 21:29:22

ご投稿者 様

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルJALシティ札幌 中島公園をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

オープン直後で不慣れな部分もあり、至らない点も多々あったかと存じますが、快適にお過ごしいただけましたようで大変嬉しく存じます。

質問としてございましたボディソープのセットにつきまして、1部屋に2つが正当でございますので、当方の不備によるものと思われます。大変失礼いたしました。

また、頂戴しました大浴場に関する貴重なご意見は社内で共有させていただき、お客様目線に立ちながら、デザイン面だけでなく、快適で安全な空間をご提供できるよう改良してまいる所存でございます。

是非、次にご来札の際も当ホテルご利用いただき、お気づきの点をご意見いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念★10%OFF】スペシャルプライスオファー/素泊り
ご利用のお部屋
【おまかせシングルユース/21平米・禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 20:43:37

フロントの人が無知過ぎる。マイレージ登録もこちらから催促しないとできない。また、朝食時に朝食券を求められたが朝食券はなし。あと、新聞サービスがついているのになかった。ハード面が良いだけに残念。サービス業は人手不足なんですね、と片付けたくない。本社からの応援、教育が必要と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ札幌 中島公園 2019年12月16日 00:06:13

ご投稿者様
この度はホテルJALシティ札幌 中島公園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの失態で大変ご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。今一度、お客様を迎える立場の基本に立ち返りスタッフ教育を徹底させて参ります。私共の配慮が足りないばかりにとても不愉快な思いをさせていたと存じます。にもかかわらず、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。大変恐縮ではございますがご来札の機会が再度ございましたらお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 1000】JMB1000マイル積算/朝食付
ご利用のお部屋
【おまかせシングルユース/21平米・禁煙】

84件中 81~84件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ