5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
はな1006さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ
- はな1006さん [40代/男性] 2019年10月28日 12:51:13
-
初めての出来事で、びっくりしました!!
今まで色々なホテルを泊まり歩いてますが、前泊者の飲みかけのジュースやお菓子が冷蔵庫の中や机の下に置きっぱなし!
子供[2歳]が何かを飲んでいるかと思いみたらまさかの!すぐに、フロントに言いに行きましたが、バイトの方なのかすみませんの一言で終わり!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルJALシティ札幌 中島公園 2019年11月04日 05:45:21
-
ご投稿者 様
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルJALシティ札幌 中島公園をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
客室のチェックミス、フロントの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。あってはならないことと重く受け止めています。早急に客室点検の強化と従業員教育の徹底に取り掛かり再発防止に努めて参ります。
この度は私共に猛省の機会を与えてくださいましたことに心より感謝申し上げます。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】16%OFF~開業記念★スーペリアツインがさらにお得&ポイント10倍/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろかよ1951さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ
- ひろかよ1951さん [70代/男性] 2021年06月18日 21:46:55
-
バイクの駐車場がありません、女姓フロントスタッフと
意見が合いませんでした、
前払いが終わりましたら、 目が座ってきました。
結局、他の駐車場に回され \1800・・・再度来ることはありません。
私は年間40日位ホテルに 泊まります
このようなスタッフ めったにいない、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルJALシティ札幌 中島公園 2021年06月23日 05:01:16
-
このたびは駐車場のご案内につきましてご不快な念をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。バイクの駐車場でございますが当館の構造上で安全にお停めいただけるスペースがなくお預かりは出来かねるというのが事実でございます。加えまして近隣にバイクが駐輪できる駐車場というのが数少なくご案内できる駐車場が限られている現状にございます。長旅でお疲れのところ大変なご不便をかけてしまいましたこと大変心苦しく思います。お言葉を真摯に受け止め改善に向けて今後の検討課題として対応させていただく所存でございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月のご宿泊限定】ビジネス&ひとり旅におすすめ★スペシャルプライスオファー/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やまやまさまさんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ
- やまやまさまさん [50代/男性] 2020年07月23日 18:49:57
-
パソコンを置く台を用意したとの事だが12インチがやっと置けてマウスを使う場所がない。大浴場での案内方法が悪く入口でそのままスリッパでと書いてあり入って行くと脱衣場の手前でスリッパを脱いでとあるがほとんどの方が見ずに入ってきてあわててスリッパを脱いでいる。とても汚く感じる。今後は、選択肢から外そうと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルJALシティ札幌 中島公園 2020年08月05日 12:45:45
-
いつもホテルJALシティ札幌 中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場のご利用につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。再びご来館いただけたにもかかわらずご期待に沿えず、失望させてしまいましたことを全員で真摯に受け止め、今後より快適にお過ごしいただけるようにお客様対応のの改善を図っていく所存でございます。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】ベストプライス★シンプルステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングルユース/21平米・禁煙】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とまと7878さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ
- とまと7878さん [50代/男性] 2020年01月03日 09:07:35
-
チェックイン時、かなり待たされた。事前に預けていた荷物が、部屋に入ってなかった。
部屋の清掃も、行き届いてなかった。
大浴場に、カミソリ、歯ブラシ、タオル、クシ等が無かった。(綿棒のみであった)
レストランのウェットティッシュが、乾燥していた。
オークラグループで、新規開業のANAホテルということで、期待していたが、非常に残念であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルJALシティ札幌 中島公園 2020年01月04日 19:43:11
-
ご投稿者様
この度はホテルJALシティ札幌 中島公園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の際、ご要望に沿えず大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。当館に到着したお荷物やチェックイン前にお預かりしたお荷物につきましては行き違いをさけるためにチェックイン時にご確認頂いております。何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。ご滞在中お気づきの点をご指摘いただきありがとうございます。今後より快適な滞在につなげてしていくための参考にさせていただきます。ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF~開業記念★スーペリアツインがさらにお得&ポイント10倍/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルJALシティ札幌 中島公園 のクチコミ
備忘録。もう2度と泊まりたくない残念なホテル。全国出張している経験から他と比較すると最低レベル。ランドリー無し。朝食は正装しないと入れない。エレベーターは必ず2階で止まり扉があく。サービスはマニュアル臭プンプン。立地悪し。2度と泊まりたくないホテルJALシティホテル中島公園。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中にもかかわらずご投稿いただきましたことに心から感謝申し上げます。お言葉を真摯に受け止めこれからも引き続きサービスの向上と改善に向けて尽力していく所存でございます。ご宿泊誠にありがとうございました。