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ホテルシーラックパル郡山 クチコミ・感想・情報

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ホテルシーラックパル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.14
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.45
  • 食事4.23

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-26 01:11:41

バスル-ムを利用しようとした所、アメニティが無い。ホテルによっては、フロント前に用意しているホテルのあるので、フロントに尋ねた所、忘れてましたと平謝り!チェックイン時にも
フロントクラーク社員がパソコンの使い方がわからず領収書を発行出来ず、手書きの領収書を
書こうとしている。翌朝、清掃不足にてディスクの奥にポテトチップスのカスが残っていた。
(ちなみに自分はポテチは食べません。)仕事関係上、各地のビジネスホテル様には大変お世話になっております。稀に新規オープンしたホテルでは、従業員が慣れない為、オープン当初は従業員訓練?料金にて提供しているホテルも有りました。
客室清掃終了後には、当日のフロントクラ-ク社員が、お客様が宿泊する部屋を必ず目視点検するのが基本ですが、それすら行われておりません。支配人は不在、不愉快な出張となりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルシーラックパル郡山 2019-11-26 16:13:59

この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におきましては、大変なご迷惑とご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスの不行き届き、およびフロントスタッフの対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
早急に清掃責任者と打ち合わせをし、客室チェックの強化をするともに、清掃スタッフすべてに周知し、早急に改善致します。フロントスタッフの教育にも尽力いたします。

なお、フロントスタッフにおきましても、客室の状態の確認や管理に、今一度重きをおき、ホテル全体にて改善するよう、精一杯努力を致す所存にございます。
この度のご宿泊におきましてのご無礼が、二度と起こりませぬよう、ホテルを挙げて徹底したサービスを、今一度心掛けて参ります。

お忙しい中でのご投稿を誠にありがとうございます。
またのご利用をご検討いただけましたら、幸いに存じますとともに、心からお客様のお越しをお待ち申し上げます。

ホテルシーラックパル郡山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】