楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシーラックパル郡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バスル-ムを利用しようとした所、アメニティが無い。ホテルによっては、フロント前に用意しているホテルのあるので、フロントに尋ねた所、忘れてましたと平謝り!チェックイン時にもフロントクラーク社員がパソコンの使い方がわからず領収書を発行出来ず、手書きの領収書を書こうとしている。翌朝、清掃不足にてディスクの奥にポテトチップスのカスが残っていた。(ちなみに自分はポテチは食べません。)仕事関係上、各地のビジネスホテル様には大変お世話になっております。稀に新規オープンしたホテルでは、従業員が慣れない為、オープン当初は従業員訓練?料金にて提供しているホテルも有りました。客室清掃終了後には、当日のフロントクラ-ク社員が、お客様が宿泊する部屋を必ず目視点検するのが基本ですが、それすら行われておりません。支配人は不在、不愉快な出張となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきましては、大変なご迷惑とご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。客室のメンテナンスの不行き届き、およびフロントスタッフの対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。早急に清掃責任者と打ち合わせをし、客室チェックの強化をするともに、清掃スタッフすべてに周知し、早急に改善致します。フロントスタッフの教育にも尽力いたします。なお、フロントスタッフにおきましても、客室の状態の確認や管理に、今一度重きをおき、ホテル全体にて改善するよう、精一杯努力を致す所存にございます。この度のご宿泊におきましてのご無礼が、二度と起こりませぬよう、ホテルを挙げて徹底したサービスを、今一度心掛けて参ります。お忙しい中でのご投稿を誠にありがとうございます。またのご利用をご検討いただけましたら、幸いに存じますとともに、心からお客様のお越しをお待ち申し上げます。ホテルシーラックパル郡山 支配人
ホテルシーラックパル郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
バスル-ムを利用しようとした所、アメニティが無い。ホテルによっては、フロント前に用意しているホテルのあるので、フロントに尋ねた所、忘れてましたと平謝り!チェックイン時にも
フロントクラーク社員がパソコンの使い方がわからず領収書を発行出来ず、手書きの領収書を
書こうとしている。翌朝、清掃不足にてディスクの奥にポテトチップスのカスが残っていた。
(ちなみに自分はポテチは食べません。)仕事関係上、各地のビジネスホテル様には大変お世話になっております。稀に新規オープンしたホテルでは、従業員が慣れない為、オープン当初は従業員訓練?料金にて提供しているホテルも有りました。
客室清掃終了後には、当日のフロントクラ-ク社員が、お客様が宿泊する部屋を必ず目視点検するのが基本ですが、それすら行われておりません。支配人は不在、不愉快な出張となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、大変なご迷惑とご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスの不行き届き、およびフロントスタッフの対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
早急に清掃責任者と打ち合わせをし、客室チェックの強化をするともに、清掃スタッフすべてに周知し、早急に改善致します。フロントスタッフの教育にも尽力いたします。
なお、フロントスタッフにおきましても、客室の状態の確認や管理に、今一度重きをおき、ホテル全体にて改善するよう、精一杯努力を致す所存にございます。
この度のご宿泊におきましてのご無礼が、二度と起こりませぬよう、ホテルを挙げて徹底したサービスを、今一度心掛けて参ります。
お忙しい中でのご投稿を誠にありがとうございます。
またのご利用をご検討いただけましたら、幸いに存じますとともに、心からお客様のお越しをお待ち申し上げます。
ホテルシーラックパル郡山 支配人