楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーラックパル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーラックパル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.13
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.46
  • 食事4.21

立地4

森Qさんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ

森Qさん [40代/男性] 2022-09-22 18:30:08

部屋の広さや綺麗さでコスパは良いと思います。

新しい設備なのですが、泊まった時は観光で来られたお客様がサービス品のアメニティーを漁っていたり、
話を聞かないでエレベーターに乗り込み「部屋のある階にエレベーターが止まらない」など言っていました。
せっかくのホテルなのに残念(ホテル側の落ち度ではなく、宿泊客の問題ですが)

部屋のテレビで食事や大浴場の混み具合も調べれますが、食事の時に「空いてます」が7割以上のお客様が食事をされており、びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルシーラックパル郡山 2022-09-24 13:18:51

この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

また、お褒めのお言葉や高評価を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中ご不快な想いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時の館内のご案内がご説明不足だった事で、お客様へご不快な想いをさせてしまう事となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時、分かりやすくご案内する様徹底して参ります。

また、ご朝食の混雑状況に関しましても大変申し訳ございませんでした。
お客様が安心してご利用頂けます様、混雑状況の配信を改善して参ります。

今後もお客様が気持ち良くご利用頂けます様、お客様の目線に立ったサービスのご提供に日々努めて参ります。

また何かございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルシーラックパル郡山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの予約がおトク!】★早トク15プラン! ★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】