楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーラックパル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーラックパル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.13
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.43
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

dosanko7741さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ

dosanko7741さん [60代/男性] 2022年10月09日 14:31:59

シングルルームはゆったりとしていて快適でした。
朝食がプアなのと県民割が使えないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルシーラックパル郡山 2022年10月10日 13:44:31

この度は、当ホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご朝食に関しましては、ご満足頂けず私共も大変心苦しい限りでございます。今一度、メニューの改善を試みご宿泊頂く皆様に喜んで頂けるご朝食を提供できます様試行錯誤して参ります。

貴重なお時間にご投稿頂きまして有難うございました。
またお近くへお立ち寄りの際は当ホテルをご指名頂ければ幸いで御座います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルシーラックパル郡山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月19日 22:00:49

部屋の掃除が雑。
なんならごみ回収して、タオル交換しただけ?
連泊なのにシーツも交換されないのかとがっかり。(枕カバーは交換されていた)
そして、タオル類やシーツ類が加齢臭っぽい臭いがかすかにするのが嫌でした。交換されたタオルも広げたら黒っぽい染みがあって、使う気になれず。
立地も接客も問題ないが、清潔さが無理だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルシーラックパル郡山 2022年01月20日 15:00:21

この度はホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

客室の清掃につきましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

なお、ベットメイクの仕様に関しましては昨年の11月22日よりSDGsの取り組みの一貫とより快適にお休み頂ける羽毛布団に適したカバーを使用したデュベスタイルへ変更させて頂いております。

4泊未満のご連泊の場合はカバー類は交換せず
ベットメイクのみとなり、ピローケース、タオル類は毎日交換致しております。

清掃方法やタオル・シーツ類の不備につきましてはお客様からのご指摘を真摯に受け止め清掃担当も交え早急に対処させて頂きます。

また機会がございましたらご来館頂ければ幸いです。
ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテルシーラックパル郡山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 23:03:37

エレベーター利用時の部屋カードのかざしが面倒である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルシーラックパル郡山 2020年01月08日 11:36:30

この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

エレベーター利用時にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様のご指摘の件を含めまして魅力溢れるホテルを目指して精進して参ります。誠に厚かましいお願いとは承知しておりますが、郡山へお越しの際はホテルシーラックパル郡山をご利用いただければと存じております。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜り、有難うございました。またのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルシーラックパル郡山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 01:11:41

バスル-ムを利用しようとした所、アメニティが無い。ホテルによっては、フロント前に用意しているホテルのあるので、フロントに尋ねた所、忘れてましたと平謝り!チェックイン時にも
フロントクラーク社員がパソコンの使い方がわからず領収書を発行出来ず、手書きの領収書を
書こうとしている。翌朝、清掃不足にてディスクの奥にポテトチップスのカスが残っていた。
(ちなみに自分はポテチは食べません。)仕事関係上、各地のビジネスホテル様には大変お世話になっております。稀に新規オープンしたホテルでは、従業員が慣れない為、オープン当初は従業員訓練?料金にて提供しているホテルも有りました。
客室清掃終了後には、当日のフロントクラ-ク社員が、お客様が宿泊する部屋を必ず目視点検するのが基本ですが、それすら行われておりません。支配人は不在、不愉快な出張となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルシーラックパル郡山 2019年11月26日 16:13:59

この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におきましては、大変なご迷惑とご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスの不行き届き、およびフロントスタッフの対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
早急に清掃責任者と打ち合わせをし、客室チェックの強化をするともに、清掃スタッフすべてに周知し、早急に改善致します。フロントスタッフの教育にも尽力いたします。

なお、フロントスタッフにおきましても、客室の状態の確認や管理に、今一度重きをおき、ホテル全体にて改善するよう、精一杯努力を致す所存にございます。
この度のご宿泊におきましてのご無礼が、二度と起こりませぬよう、ホテルを挙げて徹底したサービスを、今一度心掛けて参ります。

お忙しい中でのご投稿を誠にありがとうございます。
またのご利用をご検討いただけましたら、幸いに存じますとともに、心からお客様のお越しをお待ち申し上げます。

ホテルシーラックパル郡山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ