楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.78

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019-12-07 20:10:11

洗面が汚くて不愉快。
チェックイン後洗面所未使用で外出、夜遅く帰って発見し電話。
男性スタッフがおしぼりで延々と拭き続ける。
早く寝たいし夜中に何も言わず恐いし不愉快。
ダイワロイネットホテルって、綺麗だと思っていたので、残念。
前日まで2泊し、禁煙なく喫煙で我慢して延泊した自分も後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019-12-08 17:44:20

いつもダイワロイネットホテル博多冷泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、言葉足らずで不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

本来、安心してお寛ぎいただくべきホテルで、このようなことは有ってはならないことでございます。
今後は、清掃担当者との連携をより密にとることは勿論のこと、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。

末筆にはなりますが、今回のご宿泊が、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご帰宅後のお忙しいなかでの貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
寒さの増す日々が続いております。
お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】