楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.78

食事4

アーノルドYHさんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

アーノルドYHさん [30代/男性] 2020-02-09 10:31:37

新しいのでもちろん綺麗でした。
細かく言えばシーツに糸が有ったり部屋着がきちんと畳まれていなかったりはしました。
立地はダイワロイネット博多祇園とすごく近いので駐車場を間違える事が多いかなと思いました。(間違えて博多祇園に駐車しました。)
チェックインの方があまり良い接客では無かったのでちょっともったいないなと思いました。
朝食は色んなものが揃っていて良かったのですが遅い時間帯に行ったためあまり補充が出来てないなーと思いました。(ロスを減らすためだと思うので仕方ないですね)
今回駐車場を間違った事もあり領収書が宿泊代・朝食代・駐車場代の3枚になったのでここは何とか1枚で出来る工夫が欲しいなと思いました。
その他は特に問題有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2020-02-10 02:25:47

この度は、数あるホテルよりダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

施設については、綺麗とお褒めいただきありがとうございます。
しかしながら、シーツやリネン類に不備があり大変申し訳ございません。
駐車場でのご利用の際は、ご足労をおかけいたしました。
まだ新しい建物ということもあり、カーナビ等に反映されていないこともあり分かりづらいというお声をよくいただいております。
今後、より分かりやすい表示などができるよう、スタッフ間で協議してまいります。

また、チェックインの際はご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接遇、サービスについて、今一度スタッフ一同初心に帰り、見つめなおしてまいります。

今回のご滞在中、わたくしどもの配慮が行き届かず、ご不便をおかけいたしました。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

次回お越しいただきました際には、今回よりもよりよいホテルステイをご提供できますよう、スタッフ一同尽力してまいります。
末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございます。

時節柄、お風邪など召されませんようお身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】
アーノルドYHさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ