楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.36
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.23
  • 食事3.78

総合2

しゅうぼーさんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

しゅうぼーさん [50代/男性] 2020-05-22 01:18:32

転勤先に伴い、こちらのホテルを利用させていただきました。
チェックイン時には朝食が用意できない事を伝えられ、返金処理となりました。
(ここで、目の前のダイワロイネットに移ればよかったのですが、気が付くのが遅かったと後悔しています。)
地方からの転勤で家内と二人分でしたが、洗濯をしようと思ってランドリーに行けば利用停止だし・・
コロナウイルスの影響を真面に受けてしまい残念でした。
今後は、自分自身で様々な状況を把握して選ばないといけない事を学ばせて頂きました事を感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2020-05-23 04:28:33

この度は、数あるホテルの中から、当ホテルを御選び頂き誠にありがとうございました。
この状況下で、当ホテルを御利用頂けた事、重ねてお礼を申し上げます。
 
又、今回のお客様のご滞在に当たりまして、様々な面でご迷惑をお掛けした事、私共大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、お客様のお好きな時間帯に洗濯機もお使いいただけるのですが、ご存知の通り、この状況下、お客様の安全第一に考えスタッフ一同行動しておりますので、やむおえず、この様な方法を取らせて頂く形になってしまいました事、ご理解を頂けたらと願います。
不便な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル 博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント10倍プラン!朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム2名様利用】