楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋は良かったです。一番広い部屋にしたので。食事は弁当みたいのが冷たいし、ご飯も7時に行ったのにいつ頃炊いたのか微妙だし味噌汁も微妙最悪でした。あれなら食事は付けない方が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルよりダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋につきまして、お喜びのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食につきまして、残念なお気持ちを残す結果となり誠に申し訳ございませんでした。コロナウイルス感染症対策とは言えども、お越しいただくお客様へ、どのような形式でのご提供でもご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフのみならず、レストランスタッフにも周知し、改善に努めて参りますので、ぜひ挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠に有難うございました。ダイワロイネットホテル 博多冷泉
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
部屋は良かったです。一番広い部屋にしたので。
食事は弁当みたいのが冷たいし、ご飯も7時に行ったのにいつ頃炊いたのか微妙だし味噌汁も微妙最悪でした。
あれなら食事は付けない方が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルよりダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、お喜びのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食につきまして、残念なお気持ちを残す結果となり誠に申し訳ございませんでした。
コロナウイルス感染症対策とは言えども、お越しいただくお客様へ、どのような形式でのご提供でもご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフのみならず、レストランスタッフにも周知し、改善に努めて参りますので、ぜひ挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル 博多冷泉