楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
最初に確認しなかったのも悪いが、この価格帯のホテルで掃除不要の際に替えのタオル等を部屋の前などに用意されないのは珍しいなと思った。フロントに言えばタオルはもらえるが、シーツや枕カバーなどは無理と言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございました。ご滞在中の清掃不要時のご対応につきまして配慮が行き届いておらず、ご不快なお気持ちを残す結果となり申し訳ございませんでした。当館では、清掃不要のご意思を頂いた際はご要望に応じてタオルなどをお渡しさせていただいております。シーツや枕カバーにつきましても、清掃可能時間以降、入室させて頂いてのお取替え作業につきましては、ご要望にお応えすることが難しいのですが、今回ご要望頂いておりました、シーツや枕カバーのお渡しのみでございましたら、ご要望に応じてお渡しをさせていただいております。しかしながら、スタッフのご認識からご要望にお応えするこが出来ない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。どのスタッフへお声掛け頂きましても、統一したご案内を致しますよう、周知・指導を行って参ります。誠に勝手ではございますが、またご機会がございましたら当館へお越し頂けますと幸いでございます。お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル博多冷泉
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
最初に確認しなかったのも悪いが、この価格帯のホテルで掃除不要の際に替えのタオル等を部屋の前などに用意されないのは珍しいなと思った。フロントに言えばタオルはもらえるが、シーツや枕カバーなどは無理と言われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございました。
ご滞在中の清掃不要時のご対応につきまして配慮が行き届いておらず、ご不快なお気持ちを残す結果となり申し訳ございませんでした。
当館では、清掃不要のご意思を頂いた際はご要望に応じてタオルなどをお渡しさせていただいております。
シーツや枕カバーにつきましても、清掃可能時間以降、入室させて頂いてのお取替え作業につきましては、ご要望にお応えすることが難しいのですが、今回ご要望頂いておりました、シーツや枕カバーのお渡しのみでございましたら、ご要望に応じてお渡しをさせていただいております。
しかしながら、スタッフのご認識からご要望にお応えするこが出来ない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どのスタッフへお声掛け頂きましても、統一したご案内を致しますよう、周知・指導を行って参ります。
誠に勝手ではございますが、またご機会がございましたら当館へお越し頂けますと幸いでございます。
お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多冷泉