楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.37
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 19:57:23

最初に確認しなかったのも悪いが、この価格帯のホテルで掃除不要の際に替えのタオル等を部屋の前などに用意されないのは珍しいなと思った。フロントに言えばタオルはもらえるが、シーツや枕カバーなどは無理と言われた。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2020-11-11 07:54:38

この度は数多くあるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございました。
ご滞在中の清掃不要時のご対応につきまして配慮が行き届いておらず、ご不快なお気持ちを残す結果となり申し訳ございませんでした。

当館では、清掃不要のご意思を頂いた際はご要望に応じてタオルなどをお渡しさせていただいております。
シーツや枕カバーにつきましても、清掃可能時間以降、入室させて頂いてのお取替え作業につきましては、ご要望にお応えすることが難しいのですが、今回ご要望頂いておりました、シーツや枕カバーのお渡しのみでございましたら、ご要望に応じてお渡しをさせていただいております。

しかしながら、スタッフのご認識からご要望にお応えするこが出来ない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どのスタッフへお声掛け頂きましても、統一したご案内を致しますよう、周知・指導を行って参ります。

誠に勝手ではございますが、またご機会がございましたら当館へお越し頂けますと幸いでございます。

お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】★オンラインカード決済でお得★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム2名様利用】