楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.44
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.20
  • 食事3.88

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021-10-18 17:38:33

10/13からビジネスで1泊利用させて頂きました。
2020年の1月以来、2度目の利用となります。
コロナ禍の影響により、昨年の3月頃から出張が禁止となっておりましたが、1年9か月ぶりに福岡に来ることができました。

お部屋は勿論、レセプションを含めた共有スペース全てにおいて綺麗に清掃してあり、とても清潔感が感じられました。お部屋も、こちらのホテルはバスタブとシャワーが独立しているため、ゆっくりとお湯に浸かることができ、おかげ様で仕事の疲れもすっかりと取ることが出来ました。

お部屋のホテルも広い部屋にアップグレードして頂き、広いお部屋でゆっくりと過ごすことが出来ました。ご配慮、ありがとうございました。
また、ダイワロイネットさんはフロントでドリップコーヒーを頂くことが出来ますが、こちらの珈琲がとてもお気に入りである旨をお話致しました所、沢山頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。


朝食も頂きましたが、味は勿論、品数・ご当地メニューもとても多く、とても美味しく頂きました。ご馳走様でした。

今回も大変お世話になりました。
コロナ禍がこれからどうなるのかまだ分かりませんが、また福岡に出張で来た際には、利用させて頂きたいと思います。お世話になりました。

※コロナの影響により宿泊業は大変な状況になっていると伺っております。色々と大変だとは思いますが、応援しておりますので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2021-11-06 14:39:42

数多くあるホテルの中から、いつも当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お部屋の設備などのハード面とスタッフの対応のソフト面の両面においてお褒めのお言葉をいただき大変うれしく感じております。
このお言葉に甘んじることなく、今後もお客様にご満足頂ける空間とサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
お風邪等召されませんようお身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
次回、お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】