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ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
メール問い合わを何度もしても返信なし。その後、電話で問い合わせたが、システム不備とのこと。私のように困った事にならないよう、メール問い合わせを中止するなど、対処した方が良いと伝えたが、前向きな返答なし。チェックイン時の対応も不信感しかなかった。朝食も、最近、福岡で泊まったホテルでは、最低レベル。配置も散らかっているし、全く顧客目線ではない。
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この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの対応につきましても、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。寒さの厳しい日々が続いております。お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。ダイワロイネットホテル博多冷泉
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
メール問い合わを何度もしても返信なし。その後、電話で問い合わせたが、システム不備とのこと。私のように困った事にならないよう、メール問い合わせを中止するなど、対処した方が良いと伝えたが、前向きな返答なし。チェックイン時の対応も不信感しかなかった。朝食も、最近、福岡で泊まったホテルでは、最低レベル。配置も散らかっているし、全く顧客目線ではない。
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この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。
末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
寒さの厳しい日々が続いております。お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。
ダイワロイネットホテル博多冷泉