楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
サービス4
前回宿泊の際、ホテル側の不手際で微妙な滞在となりました。ですが、その際の対応の素早さや的確さは素晴らしいと思います。明らかにホテルに非があっても意見を無視するホテルや、マイナスな口コミは掲載すらしないホテルもある中、非はしっかり認めて謝罪してフォローをする姿勢は好感がもてます。貴ホテルが出しているプラン等が私の需要にとてもマッチしているため、今後利用できなくなることがとても残念だと思っていましたが、今後も利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。前回はご不快の念をおかけ致しましたのにも関わらず、再びお泊り頂きました事、重ねて深く御礼申し上げます。これからもお客様にお寛ぎいただき、お帰りの際には笑顔でご出発いただける様に、従業員一同、心を込めて接客致します。今後もご利用いただけるとのお言葉は私共にとりまして何よりの励みでございます。又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。末筆ながら、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル博多冷泉 フロント
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
前回宿泊の際、ホテル側の不手際で微妙な滞在となりました。
ですが、その際の対応の素早さや的確さは素晴らしいと思います。
明らかにホテルに非があっても意見を無視するホテルや、マイナスな口コミは掲載すらしないホテルもある中、非はしっかり認めて謝罪してフォローをする姿勢は好感がもてます。
貴ホテルが出しているプラン等が私の需要にとてもマッチしているため、今後利用できなくなることがとても残念だと思っていましたが、今後も利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
前回はご不快の念をおかけ致しましたのにも関わらず、再びお泊り頂きました事、重ねて深く御礼申し上げます。
これからもお客様にお寛ぎいただき、お帰りの際には笑顔でご出発いただける様に、従業員一同、心を込めて接客致します。
今後もご利用いただけるとのお言葉は私共にとりまして何よりの励みでございます。
又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル博多冷泉 フロント