楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
部屋5
7月13日に宿泊しました。以前のクチコミで部屋にカミソリがない旨の案内がなかったとの投稿があった気がするのですが、その後周知徹底されているようで私にも隣でチェックインしていた方にもご案内されていました。直ぐに対応されていると感心しました。部屋も綺麗だし風呂に洗い場や天井からのシャワーもあり満足しました。ただ気になったのが朝食会場で受付でマスクや使い捨て手袋の案内をされるのですが、途中追加で取りに行く方がうっかりとはおもいますがマスクを外したままで、しかもかなり咳をされていました。ホールはワンオペで大変でしょうがマスク着用を注意して欲しかったです。食べる気が失せました。あとドーム行きのバス停を尋ねた際一生懸命調べて頂き時刻表とバス停までの道順をプリントまでして頂きましたが大博通りから一本入ったそこは確かに「祇園町」のバス停でしたがゆめタウン行きしかなく、結局大博通り沿いのバス停を自分で探しました。今後問い合わせがあった際に備えて確認された方がいいと思います。少し苦言を呈しましたが、また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。先日は、ダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、この度のご利用におきまして、一言ながらも快適にお過ごし頂けたご様子に我々スタッフも嬉しい限りでございます。ご指摘頂きました、朝食会場の一件はすぐに確認し指導を行い改善に努めます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、バス停のご案内につきましてもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。スタッフへは改めてお客様への案内について見直しを致します。ご利用のお客様にはさらに快適にお過ごし頂けますよう、今以上に館内美化に努めて参りますので、福岡にお越しの際には変わらぬご愛顧を頂戴出来れば幸いでございます。お忙しい中のご投稿、本当にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
7月13日に宿泊しました。以前のクチコミで部屋にカミソリがない旨の案内がなかったとの投稿があった気がするのですが、その後周知徹底されているようで私にも隣でチェックインしていた方にもご案内されていました。直ぐに対応されていると感心しました。
部屋も綺麗だし風呂に洗い場や天井からのシャワーもあり満足しました。
ただ気になったのが朝食会場で受付でマスクや使い捨て手袋の案内をされるのですが、途中追加で取りに行く方がうっかりとはおもいますがマスクを外したままで、しかもかなり咳をされていました。ホールはワンオペで大変でしょうがマスク着用を注意して欲しかったです。食べる気が失せました。
あとドーム行きのバス停を尋ねた際一生懸命調べて頂き時刻表とバス停までの道順をプリントまでして頂きましたが大博通りから一本入ったそこは確かに「祇園町」のバス停でしたがゆめタウン行きしかなく、結局大博通り沿いのバス停を自分で探しました。今後問い合わせがあった際に備えて確認された方がいいと思います。
少し苦言を呈しましたが、また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
先日は、ダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度のご利用におきまして、一言ながらも快適にお過ごし頂けたご様子に我々スタッフも嬉しい限りでございます。
ご指摘頂きました、朝食会場の一件はすぐに確認し指導を行い改善に努めます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、バス停のご案内につきましてもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフへは改めてお客様への案内について見直しを致します。
ご利用のお客様にはさらに快適にお過ごし頂けますよう、今以上に館内美化に努めて参りますので、福岡にお越しの際には変わらぬご愛顧を頂戴出来れば幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、本当にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。