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ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
食事4
ビジネスで2日利用させていただきました。部屋などは大変満足するものでしたが、2日目ホテルに戻ってくると、ソファーの上に使い古しのマスクが放置。フロントに連絡すると、すぐに回収してくれたが、回収のみで除菌などの処置はなかった。自分で部屋内の除菌をしましたが、使い古しの知らない他人のマスクが部屋にあるだけで不快な気分になるにもら関わらず、何も処置がない対応は如何なものかと思います。どんな状態(格好)で清掃されてるのか?なぜソファーの上に使い古しのマスクがあったのか疑問にしか思えない。
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ご返信が遅くなり申し訳ありません。この度はダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋の除菌まで対応が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。清掃責任者へはきちんとお伝えし、今後このようなことがないように努めて参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル博多冷泉
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
ビジネスで2日利用させていただきました。部屋などは大変満足するものでしたが、2日目ホテルに戻ってくると、ソファーの上に使い古しのマスクが放置。フロントに連絡すると、すぐに回収してくれたが、回収のみで除菌などの処置はなかった。自分で部屋内の除菌をしましたが、使い古しの知らない他人のマスクが部屋にあるだけで不快な気分になるにもら関わらず、何も処置がない対応は如何なものかと思います。
どんな状態(格好)で清掃されてるのか?なぜソファーの上に使い古しのマスクがあったのか疑問にしか思えない。
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ご返信が遅くなり申し訳ありません。
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋の除菌まで対応が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者へはきちんとお伝えし、今後このようなことがないように努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多冷泉