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ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの対応は良かったです!但し朝食会場となる1Fにある店の対応がマイナスですねスタッフの人手不足て対応出来なかったのか食材がたされて無く、食べ終わ後のトレー返却台が山になった状態で仕方なく同じように重ねておいて帰りましたそれと厨房のスタッフがパンを焼くトースター付近で私が立っていたのが邪魔だったのか舌打ちされて咳払いされたの驚きました!6日分の朝食チケット持っていたが結局使ったのは初日だけで使わないかったホテルへは宿泊するけどここで朝食取ることはないですね他は満足でした!
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この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食スタッフの対応により、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。関係部署にはこの件を伝えさせていただいております。今後このようなことのない様に、サービスの向上に努めて参ります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
フロントの対応は良かったです!
但し朝食会場となる1Fにある店の対応がマイナスですね
スタッフの人手不足て対応出来なかったのか
食材がたされて無く、食べ終わ後のトレー返却台が山になった状態で仕方なく同じように重ねておいて帰りました
それと厨房のスタッフがパンを焼くトースター付近で私が立っていたのが邪魔だったのか舌打ちされて咳払いされたの驚きました!
6日分の朝食チケット持っていたが結局使ったのは初日だけで使わないかった
ホテルへは宿泊するけどここで朝食取ることはないですね
他は満足でした!
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この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応により、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係部署にはこの件を伝えさせていただいております。今後このようなことのない様に、サービスの向上に努めて参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER