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ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.36
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023-06-01 21:33:36

トイレは汚れていて、バスタブの排水口は髪が詰まって流れない状態でした。まさかホテルでトイレと排水口の掃除をすることになるとは思いませんでした。滅多に使わないユニバーサルルームだったからあんなことになっていたのでしょうか。入口も下側から廊下の明かりがはっきりと漏れていて、覗き込むと廊下を通る人が見えるくらい隙間が空いていました。プライバシーを保てないホテルには今後泊まりたくありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023-06-11 20:43:48

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIREをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
それにも関わらずお部屋の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

本来であればご到着までに清掃から確認までを不備なく終えなくてはならないところをあろうことかお客様にご指摘いただき、さらにはトイレの汚れと浴槽の排水口をお客様手ずからお掃除いただいたとのこと、誠に申し訳ございません。
この事を清掃スタッフ及び館内スタッフに周知いたしまして清掃と完了後の確認強化を徹底し、再発の防止に努めます。

ご指摘いただきました扉下の隙間につきましては室内の空気の停滞を防ぐために設けられたものでございます。今回ご宿泊いただいたお部屋はフロント側に位置しておりますため、その光がお客様のお休みの妨げになってしまいましたことをお詫びいたします。

この度は貴重なお時間を割いていただき口コミをご投稿くださりありがとうございました。
いただいたご指摘とご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。


ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIRE
スタッフ一同

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