楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的に綺麗で快適に過ごすことができました。アメニティも他のダイワロイネットよりも豊富ですね。少し気になった点としては、浴槽周りの水垢とフロントの一部の方の姿勢でしょうか。フロントで腕組しながらスタッフとお話ししているのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館は2023年の4月にリブランドしてPREMIERとなりましたので、アメニティやお部屋の備品などをふさわしいものへと変更いたしました。快適にお過ごしいただけたご様子で大変うれしく思います。しかしながら、清掃の不備とフロントスタッフの姿勢が気になったとの事。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。浴槽周りの水垢につきましては清掃スタッフへ周知し、清掃後の確認の強化と改善に努めます。また、お客様をお迎えするフロントにおいて腕組をしているスタッフがいたとの事。お恥ずかしい限りでございます。今後このような事がないよう、いただいたお声をスタッフ間で共有しました。次回ご宿泊の際にはすべての面においてご満足いただけるよう、サービスの改善と向上に努めて参ります。貴重なお時間を割いて口コミをご投稿くださりありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIREスタッフ一同
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
全体的に綺麗で快適に過ごすことができました。
アメニティも他のダイワロイネットよりも豊富ですね。
少し気になった点としては、浴槽周りの水垢とフロントの一部の方の姿勢でしょうか。
フロントで腕組しながらスタッフとお話ししているのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は2023年の4月にリブランドしてPREMIERとなりましたので、アメニティやお部屋の備品などをふさわしいものへと変更いたしました。
快適にお過ごしいただけたご様子で大変うれしく思います。
しかしながら、清掃の不備とフロントスタッフの姿勢が気になったとの事。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
浴槽周りの水垢につきましては清掃スタッフへ周知し、清掃後の確認の強化と改善に努めます。
また、お客様をお迎えするフロントにおいて腕組をしているスタッフがいたとの事。お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がないよう、いただいたお声をスタッフ間で共有しました。
次回ご宿泊の際にはすべての面においてご満足いただけるよう、サービスの改善と向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて口コミをご投稿くださりありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIRE
スタッフ一同