楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.22
  • 食事3.79

サービス1

nagai9549さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

nagai9549さん [50代/男性] 2023-08-09 16:44:18

2023年8月1日から四泊五日で博多に遊びに行き3日から二泊こちらのホテルにお邪魔しました。博多旅行は食事を楽しみにしていまいた。こちらのホテルでは二泊とも朝食付きで予約しましたが始めに泊まった博多の別のホテルと全く同じ朝食でした。系列ホテルでは無いですが同じ内容でかつこちらのホテルでの朝食はご飯以外は全て冷えて美味しくなかったです。子共がカレーを食べましたがルーが冷たいと文句を言ったのでそんな事無いだろうと思いましたが一口で冷たいカレーだと思いました。カレー鍋にホットプレートが設置しておりましので確認してみると朝食会場の従業員の男性がとてもホテル業でお仕事されているとは思えない態度でした。私も自営業なので人の接し方に十分注意する方ですが少々驚きました。カレーについて電源が切れたんですよ。と語尾が強めにおっしゃていらっしゃってとてもとても悲しい気持ちになりました。駐車場に関しては門限がPM9時となっておりそれ以降は他で対応等々とても対応のよいホテルとは思いません。ベットの下についても埃が凄く掃除も今一度必要に感じました。博多を楽しみにしていただけに大変がっかりしまた。ホテルの従業員の接客、掃除、食事、駐車場等全てお客様本位でないことが滲み出ているホテルですの今後同系列のホテルに宿泊はおこなわないよう致します。長文ですいません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023-08-11 09:11:56

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応により、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係部署にはこの件を伝えさせていただいております。今後このようなことのない様に、サービスの向上に努めて参ります。
お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことのない様に、改善に努めてまいります。

この度はお忙しい中、口コミを投稿していただき誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の方限定★連泊プラン】ノークリーニングで地球にやさしいステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム2名様利用】