楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
サービス5
母と息子と3人で宿泊しました。電話やフロントの方の対応は感じがよく、丁寧でした。ありがとうございました。気になったことが2点ありました。1つ目は浴室です。床や壁や壁と浴槽の継ぎ目など、ピンクカビ?のようなものが結構目立ちました。浴槽もザラついていたので、洗い直して入りました。もう1つは空気清浄機です。子供が前面のパネルをたまたま開けてしまったんですが、フィルターに結構ホコリが溜まっていました。それ以外お部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。しかしながら、清掃についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃スタッフに共有し、今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。また福岡へお越しの際は当館にご宿泊いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
母と息子と3人で宿泊しました。
電話やフロントの方の対応は感じがよく、丁寧でした。ありがとうございました。
気になったことが2点ありました。
1つ目は浴室です。床や壁や壁と浴槽の継ぎ目など、ピンクカビ?のようなものが結構目立ちました。浴槽もザラついていたので、洗い直して入りました。
もう1つは空気清浄機です。子供が前面のパネルをたまたま開けてしまったんですが、フィルターに結構ホコリが溜まっていました。
それ以外お部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
しかしながら、清掃についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフに共有し、今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。
また福岡へお越しの際は当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER