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ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1泊しました。お部屋のベッド下にゴミの切れ端が落ちてたり、ベッド横のライトが片方は使える向きに向いてるのに片方は、意味わからない方向に向いていて清掃スタッフの方はいつもテキトーに掃除しているのかな?と思いました。流石に髪の毛が落ちてるとか、ゴミ箱が前の方のままとかではなかったですが、日本のホテルで初めて部屋の清掃が甘いなと思いました。あと、フロントスタッフの方2人いらっしゃいましたが2人とも研修中の方でした。偉いさんは、なにしているのかな?と思いました。研修中の外国人の男の人がチェックイン対応してくれましたが、名前も間違えられるし日本語が下手くそで所々話してる意味がわかりませんでした。気になっていたホテルだったので、泊まるのを楽しみにしていましたが博多にまた来た時には違うホテルに泊まろうと思います。リピートはありません。
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この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の不備につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。常に万全の状態でお客様をお迎え出来るように心がけておりますが、この様なかたちとなってしまいましたことお詫び申し上げます。また、研修正の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。お客様へご安心していただけるような接客を心がけるよう指導してまいります。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERスタッフ一同
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
1泊しました。
お部屋のベッド下にゴミの切れ端が落ちてたり、ベッド横のライトが片方は使える向きに向いてるのに片方は、意味わからない方向に向いていて清掃スタッフの方はいつもテキトーに掃除しているのかな?と思いました。
流石に髪の毛が落ちてるとか、ゴミ箱が前の方のままとかではなかったですが、日本のホテルで初めて部屋の清掃が甘いなと思いました。
あと、フロントスタッフの方2人いらっしゃいましたが2人とも研修中の方でした。
偉いさんは、なにしているのかな?と思いました。
研修中の外国人の男の人がチェックイン対応してくれましたが、名前も間違えられるし日本語が下手くそで所々話してる意味がわかりませんでした。
気になっていたホテルだったので、泊まるのを楽しみにしていましたが博多にまた来た時には違うホテルに泊まろうと思います。
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この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不備につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
常に万全の状態でお客様をお迎え出来るように心がけておりますが、この様なかたちとなってしまいましたことお詫び申し上げます。
また、研修正の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様へご安心していただけるような接客を心がけるよう指導してまいります。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
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スタッフ一同