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ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.78

食事3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023-10-13 13:51:08

1泊しました。
お部屋のベッド下にゴミの切れ端が落ちてたり、ベッド横のライトが片方は使える向きに向いてるのに片方は、意味わからない方向に向いていて清掃スタッフの方はいつもテキトーに掃除しているのかな?と思いました。
流石に髪の毛が落ちてるとか、ゴミ箱が前の方のままとかではなかったですが、日本のホテルで初めて部屋の清掃が甘いなと思いました。
あと、フロントスタッフの方2人いらっしゃいましたが2人とも研修中の方でした。
偉いさんは、なにしているのかな?と思いました。
研修中の外国人の男の人がチェックイン対応してくれましたが、名前も間違えられるし日本語が下手くそで所々話してる意味がわかりませんでした。
気になっていたホテルだったので、泊まるのを楽しみにしていましたが博多にまた来た時には違うホテルに泊まろうと思います。
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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023-10-21 15:51:45

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不備につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
常に万全の状態でお客様をお迎え出来るように心がけておりますが、この様なかたちとなってしまいましたことお詫び申し上げます。
また、研修正の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様へご安心していただけるような接客を心がけるよう指導してまいります。

せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽30◆30日前までのご予約でかしこく泊まろう♪朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム2名様利用】