楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
毎回利用させてもらってます。立地、朝食も満足です。不満があるとしたら、利用する度に部屋に必ずと言っていいほど全宿泊者の忘れ物(小物)が落ちているのとカーテンの下も結構埃があり、清掃が行き届いか不安になる。年末も宿泊するので改善される事を祈る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフに共有し、早急に改善に努めます。今後も皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERスタッフ一同
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER(福岡県)
4.0
投稿日:2023-10-27 11:24:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
Rs0314さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
毎回利用させてもらってます。
立地、朝食も満足です。
不満があるとしたら、利用する度に部屋に必ずと言っていいほど全宿泊者の忘れ物(小物)が落ちているのとカーテンの下も結構埃があり、清掃が行き届いか不安になる。
年末も宿泊するので改善される事を祈る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに共有し、早急に改善に努めます。
今後も皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER
スタッフ一同