総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月23日 09:11:09
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出来たばかりのホテルでレストランが間に合わず、朝食がとれなかったのは残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年11月24日 16:07:07
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この度は、数あるホテルから当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご朝食会場が準備中のため、お食事をご提供できず、誠に申し訳ございません。
現在、ご朝食会場は来年冬から春頃にかけてのオープン予定でございます。
機会がございましたら、次回はぜひご朝食もお召し上がりいただけますと幸いでございます。
末筆にはなりますが、ご帰宅後の慌ただしい中でのご投稿、ありがとうございます。
朝晩冷え込む日々が続いております。
お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
お客様にまたお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル博多冷泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム2名様利用】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 21:27:58
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オープンして間もないとの事で綺麗なホテルだろうなと期待していましたが、部屋に案内された直後にまさかのゴキ〇リとご対面・・速攻フロントに連絡して部屋を変えて貰いましたがその後ずっと気になって最初の方はなかなか寛げませんでした。
部屋自体はベッドとその横に少し寛げる小さめのソファとテーブルとシンプルでしたが、シャワー室はトイレとセパレートタイプでお風呂もタブと洗い場、天井からのレインシャワーは快適でした。
フロントの方の対応も素早く良かっただけにこの1点がとても私の中では気になってしまいましたが、立地も良かったのでまた機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年10月05日 20:31:40
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この度は、ダイワロイネットホテル博多冷泉にお越しいただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、大変ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
「なかなか寛げなかった」とのことで、スタッフ一同心苦しいばかりでございます。
しかしながら、施設のご利用についてや、スタッフの対応などにはお褒めの言葉をいただき、嬉しく拝読いたしました。
次回お越しいただく機会がございましたら、ゆっくりとお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご帰宅後のお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
少しずつ、過ごしやすい気温になってまいりました。
お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル博多冷泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム2名様利用】
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アーノルドYHさんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
新しいのでもちろん綺麗でした。
細かく言えばシーツに糸が有ったり部屋着がきちんと畳まれていなかったりはしました。
立地はダイワロイネット博多祇園とすごく近いので駐車場を間違える事が多いかなと思いました。(間違えて博多祇園に駐車しました。)
チェックインの方があまり良い接客では無かったのでちょっともったいないなと思いました。
朝食は色んなものが揃っていて良かったのですが遅い時間帯に行ったためあまり補充が出来てないなーと思いました。(ロスを減らすためだと思うので仕方ないですね)
今回駐車場を間違った事もあり領収書が宿泊代・朝食代・駐車場代の3枚になったのでここは何とか1枚で出来る工夫が欲しいなと思いました。
その他は特に問題有りませんでした。
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この度は、数あるホテルよりダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
施設については、綺麗とお褒めいただきありがとうございます。
しかしながら、シーツやリネン類に不備があり大変申し訳ございません。
駐車場でのご利用の際は、ご足労をおかけいたしました。
まだ新しい建物ということもあり、カーナビ等に反映されていないこともあり分かりづらいというお声をよくいただいております。
今後、より分かりやすい表示などができるよう、スタッフ間で協議してまいります。
また、チェックインの際はご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接遇、サービスについて、今一度スタッフ一同初心に帰り、見つめなおしてまいります。
今回のご滞在中、わたくしどもの配慮が行き届かず、ご不便をおかけいたしました。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
次回お越しいただきました際には、今回よりもよりよいホテルステイをご提供できますよう、スタッフ一同尽力してまいります。
末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございます。
時節柄、お風邪など召されませんようお身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
ダイワロイネットホテル博多冷泉