楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.20
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

344件中 341~344件表示

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 09:39:36

立地はとてもよく、部屋も広くてきれいで独立したお風呂、大満足です。
気持ちよく滞在した最後にとても残念なことがあり、改善と説明をお願いしたく投稿します。

元々、説明文に「18時以降は1時間ごとに1000円の延長料金」という主旨の記載がありました。
予約時から20時頃まで過ごせるプランを探しており、プラス2000円払って20時までいられるならと予約を決めました。
その経緯があり、フロントへチェックアウト時間延長の申し出をしたところ「19時までしか受けられない。それ以降は1泊料金になる」との回答。

プランの説明文にもその旨が記載されているのなら、確認不足である私に非があります。しかしながら、プラン詳細を見てもそんなことは一言も記載なし。(楽天トラベルの「予約内容詳細」のスクショ画面を添付します)

これは何のための説明文なのでしょうか?その説明文を参考にして予約を入れるお客さんの気持ちを考えていないように感じます。
そもそもこの内容を見る限り、私がバカ正直に延長依頼の電話を掛けなければ自動課金になって延長できたということですよね。

20時までどこかでホテルで時間をつぶして・・・と、その後の予定を組んでいたので1時間早く追い出されてとても困りました。
納得のいく説明が欲しいところです。

せっかく他の面が良くて高評価でも、これだけで全てが台無し、残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022年05月13日 16:19:04

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在はご満足いただきましたのに、ご出発時には、間違った御案内をしており、ご不便をお掛けし、ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

プランに記載しております通り、18時以降の延長も承っております。
御案内しましたスタッフには、ただいま、確認をしている最中でございますが、
これから全スタッフにプランの再確認を行い、このような間違った御案内をし、お客様にご不便をお掛けする事のない様に徹底致します。

大変申し訳ございませんでした。

又挽回の機会をいただける様でしたら、次回はお寛ぎいただきご満足いただけます様、精一杯務めさせていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

末筆ながら、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【28時間STAY・素泊まり】チェックイン14時・チェックアウト18時
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム2名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 12:39:38

対処が最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 12:34:52

メール問い合わを何度もしても返信なし。その後、電話で問い合わせたが、システム不備とのこと。私のように困った事にならないよう、メール問い合わせを中止するなど、対処した方が良いと伝えたが、前向きな返答なし。チェックイン時の対応も不信感しかなかった。朝食も、最近、福岡で泊まったホテルでは、最低レベル。配置も散らかっているし、全く顧客目線ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022年01月02日 17:54:17

この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

また、スタッフの対応につきましても、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。

末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
寒さの厳しい日々が続いております。お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム1名様利用】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 20:10:11

洗面が汚くて不愉快。
チェックイン後洗面所未使用で外出、夜遅く帰って発見し電話。
男性スタッフがおしぼりで延々と拭き続ける。
早く寝たいし夜中に何も言わず恐いし不愉快。
ダイワロイネットホテルって、綺麗だと思っていたので、残念。
前日まで2泊し、禁煙なく喫煙で我慢して延泊した自分も後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年12月08日 17:44:20

いつもダイワロイネットホテル博多冷泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、言葉足らずで不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

本来、安心してお寛ぎいただくべきホテルで、このようなことは有ってはならないことでございます。
今後は、清掃担当者との連携をより密にとることは勿論のこと、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。

末筆にはなりますが、今回のご宿泊が、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご帰宅後のお忙しいなかでの貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
寒さの増す日々が続いております。
お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】

344件中 341~344件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ