投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 17:34:36
-
台風で飛行機が欠航になり、急遽で予約を取り宿泊しました。
当日予約だったからか、とても格安に泊まることが出来ました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2021年10月08日 09:07:54
-
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉へご宿泊いただきありがとうございます。
ご満足頂けた様で私どもにとりましても、大変嬉しいお言葉でございます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル博多冷泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】開業2周年記念キャンペーン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 17:30:20
-
祇園駅から近く、中洲や博多へも徒歩圏です。
館内は綺麗でとても快適に過ごせます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2021年10月08日 09:06:42
-
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉へご宿泊いただきありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ご満足頂けた様で私どもにとりましても、大変嬉しいお言葉でございます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル博多冷泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF ★ポイント10倍★(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】
yuckietoさんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
- yuckietoさん [40代/女性] 2021年01月05日 13:50:05
-
窓からの景色以外は新しく快適なホテルです。
立地的に仕方ないですが、折角、床から天井までの大きな窓があるのに
カーテン開けると隣のビルの壁と室外機。空ぼり状態です。
午前中はカーテン開けても部屋が暗く、照明点灯が必要でカーテンを開けられませんでした。
ネットで外観や部屋の写真が素敵だったので、そのまま鵜呑みにして期待した自分が悪いのですが、とてもガッカリでした。
写真にある国体通り側の正面の部屋は僅かで、
殆どの部屋は隣接建物に直面した展望無し部屋のようです。
空が全く見えず、閉塞感に耐え切れなく、部屋を数階上に変えて頂きました。対応ありがとうございました。
部屋自体は広く、ベンチとテーブルがとても使いやすく、PC広げるのにも快適、ちょうどいい所にコンセントがあります。TVも大きく、見たかった新作映画も見れました。
トイレが別で洗い場付き浴室で使いやすい。
浴槽が深くて広い。背もたれや首置きの突起が心地よいです。
御部屋と共用廊下の匂いをいい香りにした方がいいと思います。
朝食は最高でした。
レストランは解放的で朝陽が入ってきて明るいお洒落な雰囲気。ゆったり座れました。
モツ鍋のスープがとても美味しかったです。
ラーメンにはチャーシューやキクラゲまであり本物の博多ラーメン。高菜油炒め、麻婆豆腐も美味、朝からガッツリ頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2021年01月16日 08:55:24
-
この度は数多くあるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関しましてご満足に至らず、大変申し訳ございませんでした。
その中でもお部屋やお食事の関するお褒めの言葉をいただき大変嬉しく感じております。
またお客様のご意見をいただき、改善できるところは積極的に改善して参りますので
また機会がございましたら当館へお越し頂けますと幸いでございます。
お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多冷泉
- ご利用の宿泊プラン
- ◆さき楽30◆30日前までのご予約でかしこく泊まろう♪朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】
永尾完治さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
- 永尾完治さん [50代/男性] 2019年11月03日 08:49:46
-
立地、部屋、大変満足です。
しかし、些細ですが2点、不満があります。
・会員申込方法
私の不注意で姫路にチェックアウト時に、会員申込をフロントに出し忘れました。
どうせ、ネットで会員になろうと思いましたが、どうやら、フロント申し込みのようです。
→これ、ダイワロイネットへの不満です。
また、姫路でないが、ここでも会員になれると思いましたが、案内がなかったのにはちょっと驚きました。
言い出しきれずに、まだ未会員です。
→これ、博多冷泉への不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年11月05日 19:08:54
-
この度は、ダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけたとの大変嬉しいお言葉を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、会員の申込みをご希望して下さったのにも関わらず当店舗ではご案内が足りず大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる様にご入会は店舗にてお申し込み頂いております。
お客様には大変お手数をお掛け致しますが、どうぞ次回お越しの際、又はお近くの店舗でお申し込み頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございます。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル博多冷泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
メール問い合わを何度もしても返信なし。その後、電話で問い合わせたが、システム不備とのこと。私のように困った事にならないよう、メール問い合わせを中止するなど、対処した方が良いと伝えたが、前向きな返答なし。チェックイン時の対応も不信感しかなかった。朝食も、最近、福岡で泊まったホテルでは、最低レベル。配置も散らかっているし、全く顧客目線ではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。
末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
寒さの厳しい日々が続いております。お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。
ダイワロイネットホテル博多冷泉