投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月26日 21:33:53
-
駐車場の係りが居ないと言う理由で、まさかの19時でクローズだった!
駐車出来ず他へ!
駐車料金、かなりの金額だった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2020年07月03日 12:16:53
-
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉をお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しまして、コロナウィルスの影響で短時間営業を行っており、お客様へのご説明が不十分なためご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同精進して参りますので、また博多へお越しの際は是非当館へお越しいただけますと、幸いでございます。
末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル博多冷泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】★オンラインカード決済でお得★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルルーム2名様利用】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 21:27:58
-
オープンして間もないとの事で綺麗なホテルだろうなと期待していましたが、部屋に案内された直後にまさかのゴキ〇リとご対面・・速攻フロントに連絡して部屋を変えて貰いましたがその後ずっと気になって最初の方はなかなか寛げませんでした。
部屋自体はベッドとその横に少し寛げる小さめのソファとテーブルとシンプルでしたが、シャワー室はトイレとセパレートタイプでお風呂もタブと洗い場、天井からのレインシャワーは快適でした。
フロントの方の対応も素早く良かっただけにこの1点がとても私の中では気になってしまいましたが、立地も良かったのでまた機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年10月05日 20:31:40
-
この度は、ダイワロイネットホテル博多冷泉にお越しいただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、大変ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
「なかなか寛げなかった」とのことで、スタッフ一同心苦しいばかりでございます。
しかしながら、施設のご利用についてや、スタッフの対応などにはお褒めの言葉をいただき、嬉しく拝読いたしました。
次回お越しいただく機会がございましたら、ゆっくりとお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご帰宅後のお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
少しずつ、過ごしやすい気温になってまいりました。
お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル博多冷泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム2名様利用】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ
部屋は良かったです。一番広い部屋にしたので。
食事は弁当みたいのが冷たいし、ご飯も7時に行ったのにいつ頃炊いたのか微妙だし味噌汁も微妙最悪でした。
あれなら食事は付けない方が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルよりダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、お喜びのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食につきまして、残念なお気持ちを残す結果となり誠に申し訳ございませんでした。
コロナウイルス感染症対策とは言えども、お越しいただくお客様へ、どのような形式でのご提供でもご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフのみならず、レストランスタッフにも周知し、改善に努めて参りますので、ぜひ挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル 博多冷泉