楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年02月01日 07:03:03

クチコミが高評価だったので、とても楽しみにしての宿泊。
2人での予約にも関わらず、1日目アメニティ類タオルすべてが1人分。フロントに電話して取りに行きました。
2日目も1人分!こんな対応初めてでした。おかげで最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023年02月14日 20:26:15

ご返信が遅くなり申し訳ありません。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう対応させていただきます。また福岡にお越しの際はダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽30◆30日前までのご予約でかしこく泊まろう♪朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム2名様利用】

食事1

nagai9549さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

nagai9549さん [50代/男性] 2023年08月09日 16:44:18

2023年8月1日から四泊五日で博多に遊びに行き3日から二泊こちらのホテルにお邪魔しました。博多旅行は食事を楽しみにしていまいた。こちらのホテルでは二泊とも朝食付きで予約しましたが始めに泊まった博多の別のホテルと全く同じ朝食でした。系列ホテルでは無いですが同じ内容でかつこちらのホテルでの朝食はご飯以外は全て冷えて美味しくなかったです。子共がカレーを食べましたがルーが冷たいと文句を言ったのでそんな事無いだろうと思いましたが一口で冷たいカレーだと思いました。カレー鍋にホットプレートが設置しておりましので確認してみると朝食会場の従業員の男性がとてもホテル業でお仕事されているとは思えない態度でした。私も自営業なので人の接し方に十分注意する方ですが少々驚きました。カレーについて電源が切れたんですよ。と語尾が強めにおっしゃていらっしゃってとてもとても悲しい気持ちになりました。駐車場に関しては門限がPM9時となっておりそれ以降は他で対応等々とても対応のよいホテルとは思いません。ベットの下についても埃が凄く掃除も今一度必要に感じました。博多を楽しみにしていただけに大変がっかりしまた。ホテルの従業員の接客、掃除、食事、駐車場等全てお客様本位でないことが滲み出ているホテルですの今後同系列のホテルに宿泊はおこなわないよう致します。長文ですいません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023年08月11日 09:11:56

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応により、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係部署にはこの件を伝えさせていただいております。今後このようなことのない様に、サービスの向上に努めて参ります。
お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことのない様に、改善に努めてまいります。

この度はお忙しい中、口コミを投稿していただき誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の方限定★連泊プラン】ノークリーニングで地球にやさしいステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム2名様利用】

食事1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 12:39:38

対処が最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】

食事1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 12:34:52

メール問い合わを何度もしても返信なし。その後、電話で問い合わせたが、システム不備とのこと。私のように困った事にならないよう、メール問い合わせを中止するなど、対処した方が良いと伝えたが、前向きな返答なし。チェックイン時の対応も不信感しかなかった。朝食も、最近、福岡で泊まったホテルでは、最低レベル。配置も散らかっているし、全く顧客目線ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022年01月02日 17:54:17

この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

また、スタッフの対応につきましても、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。

末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
寒さの厳しい日々が続いております。お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム1名様利用】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 21:33:36

トイレは汚れていて、バスタブの排水口は髪が詰まって流れない状態でした。まさかホテルでトイレと排水口の掃除をすることになるとは思いませんでした。滅多に使わないユニバーサルルームだったからあんなことになっていたのでしょうか。入口も下側から廊下の明かりがはっきりと漏れていて、覗き込むと廊下を通る人が見えるくらい隙間が空いていました。プライバシーを保てないホテルには今後泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023年06月11日 20:43:48

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIREをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
それにも関わらずお部屋の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

本来であればご到着までに清掃から確認までを不備なく終えなくてはならないところをあろうことかお客様にご指摘いただき、さらにはトイレの汚れと浴槽の排水口をお客様手ずからお掃除いただいたとのこと、誠に申し訳ございません。
この事を清掃スタッフ及び館内スタッフに周知いたしまして清掃と完了後の確認強化を徹底し、再発の防止に努めます。

ご指摘いただきました扉下の隙間につきましては室内の空気の停滞を防ぐために設けられたものでございます。今回ご宿泊いただいたお部屋はフロント側に位置しておりますため、その光がお客様のお休みの妨げになってしまいましたことをお詫びいたします。

この度は貴重なお時間を割いていただき口コミをご投稿くださりありがとうございました。
いただいたご指摘とご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。


ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIRE
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプ指定不可】ツイン確約★お部屋タイプお任せプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン部屋タイプお任せ】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 18:42:35

立地も良く受付のかたも丁寧ではじめは好感が持てたのですが、お風呂の清掃がされておらず壁に髪の毛が張り付いたまま、浴槽はザラザラで最悪でした。
浴槽のざらつきはお風呂に入るときに気付いたので貯めたお湯に少し浸かってしまって気持ち悪かったです。ホテルに来てまでお風呂掃除を(しかもスポンジないから素手で擦らないといけない)するイライラははんぱなかったです。
新しいホテルで色々綺麗でも、部屋の清掃が悪いと一気に評価下がりますよね。
(逆に古くても清掃がいきとどいてると評価あがります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年10月05日 15:25:38

この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、お風呂の清掃がされておりませんでした事、大変御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃スタッフ含め全従業員にて、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、日々努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが又次回の機会を頂き、博多へお越しの際は、また当館へお越しいただけますと幸いでございます。
この度は、お忙しい中での御投稿、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム2名様利用】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ