楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.37
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

338件中 321~338件表示

サービス2

たいへい9082さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

たいへい9082さん [50代/男性] 2021年12月13日 08:13:40

ノークリーニングを見逃していた自分が悪いのですが…
清掃以来の札をドアに付けて、2日目部屋に帰るとコンビニ袋に詰められたタオルがドアノブにかかっていました。ノークリーニングを理解していなかったのでフロントに電話すると男性が冷たい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022年01月02日 22:09:41

この度は、ダイワロイネットホテル博多冷泉を選んでいただき、誠にありがとうございます。

ノークリーニングプランについてのご説明が不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
ノークリーニングプランの方でも追加料金をお支払いいただきお掃除することも可能でございます。今後、ご予約にご参考下さいませ。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

また、博多にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の方限定★連泊プラン】ノークリーニングで地球にやさしいステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム1名様利用】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 11:01:22

11月18日から3泊で宿泊しました。事前にお問い合わせやお願いをしていたのですが、回答がなく当日まで不信感しかありませんでした。(問合せ受付完了メールが届いていましたし、3日経っても返事がない場合は再度とのことでしたので、再度問合せましたが返信なしでした)
主人と遠出の旅行は久々だったので、楽しみにしていたので、事前に色々確認したかっただけなのに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2021年12月15日 07:43:24

この度は、
ダイワロイネットホテル博多冷泉をお選びいただき、誠にありがとうございました。
事前にわざわざお問い合わせを頂いていたにも関わらず
こちらの確認不足にてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
すぐに対処し再発防止に努めます。
お忙しい中ご投稿下さいまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽30◆30日前までのご予約でかしこく泊まろう♪素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム2名様利用】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2020年06月26日 21:33:53

駐車場の係りが居ないと言う理由で、まさかの19時でクローズだった!
駐車出来ず他へ!
駐車料金、かなりの金額だった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2020年07月03日 12:16:53

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉をお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場の件に関しまして、コロナウィルスの影響で短時間営業を行っており、お客様へのご説明が不十分なためご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同精進して参りますので、また博多へお越しの際は是非当館へお越しいただけますと、幸いでございます。

末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】★オンラインカード決済でお得★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム2名様利用】

サービス2

しゅうぼーさんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

しゅうぼーさん [50代/男性] 2020年05月22日 01:18:32

転勤先に伴い、こちらのホテルを利用させていただきました。
チェックイン時には朝食が用意できない事を伝えられ、返金処理となりました。
(ここで、目の前のダイワロイネットに移ればよかったのですが、気が付くのが遅かったと後悔しています。)
地方からの転勤で家内と二人分でしたが、洗濯をしようと思ってランドリーに行けば利用停止だし・・
コロナウイルスの影響を真面に受けてしまい残念でした。
今後は、自分自身で様々な状況を把握して選ばないといけない事を学ばせて頂きました事を感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2020年05月23日 04:28:33

この度は、数あるホテルの中から、当ホテルを御選び頂き誠にありがとうございました。
この状況下で、当ホテルを御利用頂けた事、重ねてお礼を申し上げます。
 
又、今回のお客様のご滞在に当たりまして、様々な面でご迷惑をお掛けした事、私共大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、お客様のお好きな時間帯に洗濯機もお使いいただけるのですが、ご存知の通り、この状況下、お客様の安全第一に考えスタッフ一同行動しておりますので、やむおえず、この様な方法を取らせて頂く形になってしまいました事、ご理解を頂けたらと願います。
不便な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル 博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント10倍プラン!朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム2名様利用】

サービス2

AMF74さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

AMF74さん [20代/男性] 2020年03月17日 17:28:25

コンビニが近く、立地が最高です。
部屋も、設備が新しく、ガラス張りで、マッサージチェアもあり、満足です。
ただ、製氷機の氷を入れる容器が使い捨てのカップになっており、1度に運べる量が少なかったので、よくある金属のものだともっといいと思います。
また、問い合わせの際に電話をしたのですがなかなか出ないということが何回かありました。
また、ガラスに手垢がついたままだったり、前の方と思われるゴミが片付けられてなかったりもしました。
こう言ったことがなければ、言うことなしのホテルだと思いました。
駐車場も追加料金でミニバンのノアも駐車できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2020年03月20日 06:43:56

この度は、数あるホテルよりダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

施設の設備にご満足いただけたご様子で安堵いたしました。
しかしながら、製氷機のご利用や、清掃の不備にて大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回いただきましたご報告は、フロントスタッフのみならず、清掃スタッフにも周知し、改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また博多にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

末筆ではございますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
少しずつ暖かくなってまいりました。季節の変わり目でございますため、お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイートルーム5名様利用】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 09:11:09

出来たばかりのホテルでレストランが間に合わず、朝食がとれなかったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年11月24日 16:07:07

この度は、数あるホテルから当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご朝食会場が準備中のため、お食事をご提供できず、誠に申し訳ございません。

現在、ご朝食会場は来年冬から春頃にかけてのオープン予定でございます。
機会がございましたら、次回はぜひご朝食もお召し上がりいただけますと幸いでございます。

末筆にはなりますが、ご帰宅後の慌ただしい中でのご投稿、ありがとうございます。
朝晩冷え込む日々が続いております。
お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

お客様にまたお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム2名様利用】

サービス2

永尾完治さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

永尾完治さん [50代/男性] 2019年11月03日 08:49:46

立地、部屋、大変満足です。

しかし、些細ですが2点、不満があります。

・会員申込方法
私の不注意で姫路にチェックアウト時に、会員申込をフロントに出し忘れました。
どうせ、ネットで会員になろうと思いましたが、どうやら、フロント申し込みのようです。
→これ、ダイワロイネットへの不満です。
また、姫路でないが、ここでも会員になれると思いましたが、案内がなかったのにはちょっと驚きました。
言い出しきれずに、まだ未会員です。
→これ、博多冷泉への不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年11月05日 19:08:54

この度は、ダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけたとの大変嬉しいお言葉を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、会員の申込みをご希望して下さったのにも関わらず当店舗ではご案内が足りず大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる様にご入会は店舗にてお申し込み頂いております。
お客様には大変お手数をお掛け致しますが、どうぞ次回お越しの際、又はお近くの店舗でお申し込み頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございます。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】

サービス1

nagai9549さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

nagai9549さん [50代/男性] 2023年08月09日 16:44:18

2023年8月1日から四泊五日で博多に遊びに行き3日から二泊こちらのホテルにお邪魔しました。博多旅行は食事を楽しみにしていまいた。こちらのホテルでは二泊とも朝食付きで予約しましたが始めに泊まった博多の別のホテルと全く同じ朝食でした。系列ホテルでは無いですが同じ内容でかつこちらのホテルでの朝食はご飯以外は全て冷えて美味しくなかったです。子共がカレーを食べましたがルーが冷たいと文句を言ったのでそんな事無いだろうと思いましたが一口で冷たいカレーだと思いました。カレー鍋にホットプレートが設置しておりましので確認してみると朝食会場の従業員の男性がとてもホテル業でお仕事されているとは思えない態度でした。私も自営業なので人の接し方に十分注意する方ですが少々驚きました。カレーについて電源が切れたんですよ。と語尾が強めにおっしゃていらっしゃってとてもとても悲しい気持ちになりました。駐車場に関しては門限がPM9時となっておりそれ以降は他で対応等々とても対応のよいホテルとは思いません。ベットの下についても埃が凄く掃除も今一度必要に感じました。博多を楽しみにしていただけに大変がっかりしまた。ホテルの従業員の接客、掃除、食事、駐車場等全てお客様本位でないことが滲み出ているホテルですの今後同系列のホテルに宿泊はおこなわないよう致します。長文ですいません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023年08月11日 09:11:56

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応により、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係部署にはこの件を伝えさせていただいております。今後このようなことのない様に、サービスの向上に努めて参ります。
お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことのない様に、改善に努めてまいります。

この度はお忙しい中、口コミを投稿していただき誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の方限定★連泊プラン】ノークリーニングで地球にやさしいステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム2名様利用】

サービス1

スナ3336さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

スナ3336さん [30代/女性] 2023年06月06日 23:22:50

近くの飲食店を聞いてもこちらの希望に合わない居酒屋1軒しか答えられないのはどうかと思いました。
チェックイン/アウトは機械でするし人間のスタッフがいる意味ないと感じました。
朝食は値段に対して種類が少なく美味しくもなかったです。場所代ですね。
館内は綺麗で部屋も清潔、お風呂も広々としていてよかったです。
地下鉄、バス停からも近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023年06月11日 22:26:20

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIERをご利用いただき誠にありがとうございます。

飲食店に関する知識不足で、お客様のご希望に沿うお店をご案内することができず大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に福岡観光のお役に立つことができる情報を提供できるように、スタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル博多冷泉PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 ファミリープラン★12時チェックアウト(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム2名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 19:00:57

ビジネスで2日利用させていただきました。部屋などは大変満足するものでしたが、2日目ホテルに戻ってくると、ソファーの上に使い古しのマスクが放置。フロントに連絡すると、すぐに回収してくれたが、回収のみで除菌などの処置はなかった。自分で部屋内の除菌をしましたが、使い古しの知らない他人のマスクが部屋にあるだけで不快な気分になるにもら関わらず、何も処置がない対応は如何なものかと思います。
どんな状態(格好)で清掃されてるのか?なぜソファーの上に使い古しのマスクがあったのか疑問にしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023年02月14日 20:55:29

ご返信が遅くなり申し訳ありません。
この度はダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋の除菌まで対応が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者へはきちんとお伝えし、今後このようなことがないように努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】博多・中州満喫シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年02月01日 07:03:03

クチコミが高評価だったので、とても楽しみにしての宿泊。
2人での予約にも関わらず、1日目アメニティ類タオルすべてが1人分。フロントに電話して取りに行きました。
2日目も1人分!こんな対応初めてでした。おかげで最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2023年02月14日 20:26:15

ご返信が遅くなり申し訳ありません。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう対応させていただきます。また福岡にお越しの際はダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽30◆30日前までのご予約でかしこく泊まろう♪朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム2名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 18:47:11

忘れ物をしたが、その日に連絡し確認をしたのですが、無いとの事。
確実にそこに忘れたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】博多・中州満喫シンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム2名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 22:00:05

急遽泊まらせてもらいました!当日の予約だったのですが、とてもスムーズでした!
ただ、夜中に火災報知器が鳴り、3時ごろだったため飛び起きました。
何事もなかったからよかったものの、流石にねれずじまい。誤作動だったのかもよくわからず、チェックアウトの日に何か説明ぐらいあるかと思いきや何にもなし。うーん。もやもやしたまま終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022年06月01日 15:30:29

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉へご宿泊頂きありがとうございます。
ご予約の際はご満足頂けたご様子のお言葉を頂きありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は館内にて火災警報が発報し、おやすみの妨げとなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。 今回、客室のトイレにて喫煙をされた煙が感知器に反応したことが原因での誤報でございました。
現場確認を行ったスタッフより、誤報であった旨をアナウンスさせて頂きましたが、 原因のご説明を行っていないことで不安なお気持ちを残す結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より訓練を重ね、お客様に安心安全にお過ごしいただけますよう徹底して参ります。

誠に勝手ではございますが、またお越し頂ける機会がございましたら、 当館をお選び頂けますと幸いでございます。
末筆になりますが、この度は当館をお選び頂いたことと、ご多忙の中貴重なご意見を承りましたこと御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル博多冷泉 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】博多・中州満喫シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム2名様利用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エビス、ダイコクさんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2022年05月19日 08:45:32

ビジネス利用。ダブルの部屋を毎回利用するがフメニティ1人分しかなく毎回別途お願いしています。
汗かきの私は途中で着かえたいのでダブルを利用しますが一人分ではダブルの部屋を利用する意味がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022年05月21日 17:33:45

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉をご利用
頂きまして誠にありがとうございます。

アメニティの設置に関しましては、基本的に
ご利用人数分で設置しております。

追加のアメニティもいつでもフロントでお渡ししております。
どうぞいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

お忙しい中のご投稿、本当にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント20倍プラン!朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 09:39:36

立地はとてもよく、部屋も広くてきれいで独立したお風呂、大満足です。
気持ちよく滞在した最後にとても残念なことがあり、改善と説明をお願いしたく投稿します。

元々、説明文に「18時以降は1時間ごとに1000円の延長料金」という主旨の記載がありました。
予約時から20時頃まで過ごせるプランを探しており、プラス2000円払って20時までいられるならと予約を決めました。
その経緯があり、フロントへチェックアウト時間延長の申し出をしたところ「19時までしか受けられない。それ以降は1泊料金になる」との回答。

プランの説明文にもその旨が記載されているのなら、確認不足である私に非があります。しかしながら、プラン詳細を見てもそんなことは一言も記載なし。(楽天トラベルの「予約内容詳細」のスクショ画面を添付します)

これは何のための説明文なのでしょうか?その説明文を参考にして予約を入れるお客さんの気持ちを考えていないように感じます。
そもそもこの内容を見る限り、私がバカ正直に延長依頼の電話を掛けなければ自動課金になって延長できたということですよね。

20時までどこかでホテルで時間をつぶして・・・と、その後の予定を組んでいたので1時間早く追い出されてとても困りました。
納得のいく説明が欲しいところです。

せっかく他の面が良くて高評価でも、これだけで全てが台無し、残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022年05月13日 16:19:04

この度はダイワロイネットホテル博多冷泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在はご満足いただきましたのに、ご出発時には、間違った御案内をしており、ご不便をお掛けし、ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

プランに記載しております通り、18時以降の延長も承っております。
御案内しましたスタッフには、ただいま、確認をしている最中でございますが、
これから全スタッフにプランの再確認を行い、このような間違った御案内をし、お客様にご不便をお掛けする事のない様に徹底致します。

大変申し訳ございませんでした。

又挽回の機会をいただける様でしたら、次回はお寛ぎいただきご満足いただけます様、精一杯務めさせていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

末筆ながら、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【28時間STAY・素泊まり】チェックイン14時・チェックアウト18時
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム2名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 12:39:38

対処が最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 12:34:52

メール問い合わを何度もしても返信なし。その後、電話で問い合わせたが、システム不備とのこと。私のように困った事にならないよう、メール問い合わせを中止するなど、対処した方が良いと伝えたが、前向きな返答なし。チェックイン時の対応も不信感しかなかった。朝食も、最近、福岡で泊まったホテルでは、最低レベル。配置も散らかっているし、全く顧客目線ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022年01月02日 17:54:17

この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

また、スタッフの対応につきましても、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。

末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
寒さの厳しい日々が続いております。お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム1名様利用】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 20:10:11

洗面が汚くて不愉快。
チェックイン後洗面所未使用で外出、夜遅く帰って発見し電話。
男性スタッフがおしぼりで延々と拭き続ける。
早く寝たいし夜中に何も言わず恐いし不愉快。
ダイワロイネットホテルって、綺麗だと思っていたので、残念。
前日まで2泊し、禁煙なく喫煙で我慢して延泊した自分も後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019年12月08日 17:44:20

いつもダイワロイネットホテル博多冷泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、言葉足らずで不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

本来、安心してお寛ぎいただくべきホテルで、このようなことは有ってはならないことでございます。
今後は、清掃担当者との連携をより密にとることは勿論のこと、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。

末筆にはなりますが、今回のご宿泊が、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご帰宅後のお忙しいなかでの貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
寒さの増す日々が続いております。
お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム1名様利用】

338件中 321~338件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ