楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.38
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 20:31:04

朝食のサラダに載せられていなければならないものが、載っていなかった。
それをメイドさんに伝えると、「すぐにお持ち致します」と言われた。
しかし! 待てど。待てど、それがくることはなく、再度、頼んだら、やっと持って来てくれたけれど、放り投げるようにして置いていった。
「遅くなり、申し訳ございません」も無し。
そもそもの載っているべきものが無かったことへの謝罪も無し。
ご飯とパンの選択でご飯と味噌汁にしたが、料理は完全にパン仕様。ベーコンで食べる白飯に、げっそり。
お風呂は、とてもぬるく、風邪をひきそうだった。
建物は立派かもしれないけれど、ホテルとしてのサービスの基本は全くなっいない三流レベルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア 2020-08-31 05:18:59

過日は、三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊を賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、朝食、大浴場の件ではご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
朝食のサービスにつきましては、スタッフの対応が行き届かずご不快なお思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、関連部署へ申し伝えますとともにお客さまのお気持ちに寄り添った接遇を行うよう、再指導・再教育に努めてまいります。またメニュー内容につきましても、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客さまからの貴重なお声として大切にお預かりさせていただきます。
また大浴場の湯温につきましても、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。皆様に快適にご利用頂けるよう、こちらも貴重なお声として大切にお預かりをさせていただきます。
この度賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善事項とさせていただきます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマースペシャル】ショートSTAYプラン 18時チェックイン~10時チェックアウト(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】