楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.77
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.39
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-05-09 19:07:01

3度目の宿泊ですが今回はなんだかすっきりとしませんでした
レベルが下がりましたか?
コロナもあり、もちろん掃除は不要でドアノブに、交換分を掛けて置くとチェックイン時に話してましたが、実際にはこちらから電話をして持ってくる
そこまでは良しとし、持ってきたのがゴミ袋だけ
また再度電話すると、必要以上のタオルやらを持って来る始末
バスマット4枚タオル5枚とか
それ以外の物も
何よりコロナで対面はしたくないのにも関わらず対面
チェックイン時のやり取りは何だったのでしょうか?
今まですごく良かったのに
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア 2021-05-11 09:01:54

いつも三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、滞在中のご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの対応で、これまで快適にお過ごしいただいていたお客さまのお気持ちをがっかりさせ、ご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
まず、チェックインの際にドアノブに追加のアメニティ類を掛けるようご指示いただいていたにも関わらず、情報が引き継がれておらずお手数をお掛け致しました。
また、お客様のご要望をうまくくみ取れずに必要なものをお持ちできず、再度ご連絡頂いた際には不要なものまでお渡ししてしまいご不快の念をお掛け致しました。
さらに感染症対策が叫ばれる中、お客様が追加のアメニティやタオルをドアにかけてほしいとご要望いただいていたにも関わらず、対面にてお渡ししてしまい申し訳ございません。
度重なる不手際により、期待を裏切る結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

お客様の気持ちを考えて行動するよう、いま一度サービスの基本に立ち返りスタッフの指導を徹底して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くに来られる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ゆったり『神宮外苑』ステイ!(素泊まり) ~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】