楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.79
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.65

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-07-03 13:24:58

どこへでも動ける立地は最高。レセプションの方に『初めてです』と伝えても説明不十分さが多々あり何度か聞きました。エレベーターの場所さえ教えて貰えず、私から『何処ですか』と聞きました。(その場から見えなかったので)
お部屋の洗面所仕切り引きドアの裏側が、汚かったのと、壁のとても目立つ所に直ぐに直せる様な剥がれが有ったのがとても気になりました。ベッド周りのコンセントやコントローラーは使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア 2021-07-07 07:32:06

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご宿泊に際しまして、お客様に寄り添った接客が出来ておらなったこと、ご用意させていただきましたお部屋でご不快な思いをおかけしてしまったこと誠に申し訳ございません。

接客に関しましては、本来お客様に寄り添ったご説明やご提案をして差し上げるべきでございます。今後はこのような事が無いようお客様に寄り添った提案のできる教育を徹底して参ります。

お部屋に関しまして、ホテルの清掃スタッフ・設備担当と共有し早急に改善させていただきます。

今回お客様から頂きました貴重なご意見をもとにスタッフ間で共有しサービスの改善・
向上に努めて参ります。

改めましてご宿泊いただきましたこと、ご貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LuxuryDaysベストレート】ゆったり『神宮外苑』ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】