楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声
食事1
初めてお世話になりましたが、プレミアというほどか?というのが正直な感想です。【立地】国立競技場の本当に目の前で、東京体育館や神宮球場もすぐ近くです。観戦等がある場合はもってこいだと思います。【部屋】国立競技場側でなかったためか、窓を閉めても道路からの音がうるさく、救急車やバイクの音が気になることが何度もありました。また洗面台周りの壁紙が暗い色で、水滴(洗剤?)が飛んだ跡がところどころ白く残っていて気になりました。そこまで掃除するのは難しいのでしょうか。全体的には設備が新しく綺麗です。【食事】朝食ビュッフェの感想です。①品数が少ない。コロナ禍を鑑みても少なすぎますし、同じコロナ禍に宿泊した銀座プレミアではもっと豊富でした。今まで宿泊したホテルでも最低クラスの少なさです。味は美味しいですが如何せん品数が物足りなく、同じものを繰り返し食べるしかありませんでした。とにかく公式HPの写真とは違います。②パンを温める機械がない。焼き立てが並んでいるわけでもないので、冷たいままいただきました。③表に出ているシェフ?(ライブキッチンの方)に対し、奥の厨房にいる方が大声で指示を出したり呼び捨てで呼んでいた。最も気になった所です。お客様が近くに居るという意識が欠けているように感じました。【風呂】脱衣所の天井に付いている空調?換気?の機械がホコリびっしりでびっくりしました。お風呂自体は大きい湯船で気持ちよかったです。【サービス】1Fのパン屋さんのスタッフの方が無愛想で残念でした。店内に入ってもいらっしゃいませの言葉もなく無言。(立地的に買わずに見ていくだけの人が多く、いらっしゃいませは言わないことにでもしているのでしょうか?)お会計後、対応してくれた方はありがとうございましたと仰っていましたが、隣にいた方は気にも留めず手元の書類を見てました。隣のレストランのスタッフの方だったのかもしれませんが、ホスピタリティを一切感じられませんでした。【設備・アメニティ】全体的に新しく綺麗です。今回は残念でしたが、三井ガーデンは大好きですし良い思い出も多いので、今後も系列の他のホテルでお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。重ねてお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、ご不便お掛け致しましたことお詫び申し上げます。清掃に関しましては清掃スタッフとの連携を密に取り、今後同じようなことがないよう徹底させていただきたく存じます。またスタッフ対応に関しましても、レストランスタッフに共有し、改善・向上へとつなげて参ります。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ
初めてお世話になりましたが、プレミアというほどか?というのが正直な感想です。
【立地】
国立競技場の本当に目の前で、東京体育館や神宮球場もすぐ近くです。
観戦等がある場合はもってこいだと思います。
【部屋】
国立競技場側でなかったためか、窓を閉めても道路からの音がうるさく、救急車やバイクの音が気になることが何度もありました。
また洗面台周りの壁紙が暗い色で、水滴(洗剤?)が飛んだ跡がところどころ白く残っていて気になりました。そこまで掃除するのは難しいのでしょうか。
全体的には設備が新しく綺麗です。
【食事】
朝食ビュッフェの感想です。
①品数が少ない。
コロナ禍を鑑みても少なすぎますし、同じコロナ禍に宿泊した銀座プレミアではもっと豊富でした。今まで宿泊したホテルでも最低クラスの少なさです。
味は美味しいですが如何せん品数が物足りなく、同じものを繰り返し食べるしかありませんでした。
とにかく公式HPの写真とは違います。
②パンを温める機械がない。
焼き立てが並んでいるわけでもないので、冷たいままいただきました。
③表に出ているシェフ?(ライブキッチンの方)に対し、奥の厨房にいる方が大声で指示を出したり呼び捨てで呼んでいた。
最も気になった所です。お客様が近くに居るという意識が欠けているように感じました。
【風呂】
脱衣所の天井に付いている空調?換気?の機械がホコリびっしりでびっくりしました。
お風呂自体は大きい湯船で気持ちよかったです。
【サービス】
1Fのパン屋さんのスタッフの方が無愛想で残念でした。
店内に入ってもいらっしゃいませの言葉もなく無言。(立地的に買わずに見ていくだけの人が多く、いらっしゃいませは言わないことにでもしているのでしょうか?)
お会計後、対応してくれた方はありがとうございましたと仰っていましたが、隣にいた方は気にも留めず手元の書類を見てました。
隣のレストランのスタッフの方だったのかもしれませんが、ホスピタリティを一切感じられませんでした。
【設備・アメニティ】
全体的に新しく綺麗です。
今回は残念でしたが、三井ガーデンは大好きですし良い思い出も多いので、今後も系列の他のホテルでお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
重ねてお忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご不便お掛け致しましたことお詫び申し上げます。
清掃に関しましては清掃スタッフとの連携を密に取り、今後同じようなことがないよう徹底させていただきたく存じます。
またスタッフ対応に関しましても、レストランスタッフに共有し、改善・向上へとつなげて参ります。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人