楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
このホテルの評価は、通された部屋に大きく依存するでしょう。■南側(=国立競技場側)であれば、前面道路の交通量も少なく、開放的な景色が広がり、とても良い印象・評価となると思います。13Fのルーフトップテラスからみる国立競技場と東京のビル群はとても開放感のある雰囲気です。■が、残念ながら『お任せ』で通された部屋は北側(=JR・首都高速側)で、うるさくて熟睡できない。首都高速4号線を走る車、総武線・中央線の音が響き、朝05:30には目が覚めます。■従業員のサービスは良いだけに、低い遮音性能で、ホテルとしての最低要件である『寝る』という機能が阻害されるのは、少なくとも北側の部屋は評価に値しない。またその他気になった点が3つあり、 ■廊下の絨毯に、埃・塵が目立ち、掃除が不行き届き ■コロナ禍でレストランが人数制限中の為、ロビー近辺で食事待ちの人が20人ほど屯している。 朝食を摂られる方は、時間に注意が必要。 ■2Fにある大浴場の往来の客が、トレーナー姿・スリッパ履き・ノーマスクで闊歩しており、 『プレミア』というホテル名よりも、場末のビジネスホテル感が漂う ⇒これはホテルの問題でなく、客の問題であろうが最寄りのコンビニは徒歩10分、地下鉄出口は22:00に閉鎖、JRまで5分以上、と少なくとも『便利さ』で泊まるホテルではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊におきまして、騒音によりお客様の快適な滞在を妨げてしまいました事深くお詫び申し上げます。当館は一部のモデレートルームやモデレートクイーンルームは線路や高速道路側に面しており、騒音が強くなっているお部屋がございます。その為騒音防止策を早急に手配しなくてはならないことを改めて実感いたしました。また清掃が行き届いていなかった点やレストランでの待ち時間においてもご不便・ご不快の念を抱かせてしまいました事併せてお詫び申し上げます。今回お客様よりいただいたお言葉を真摯に受け止め今後のサービス改善へと努めて参りますので、また機会がございましたら是非当館へご宿泊くださいませ。重ねてではございますが、此度のご宿泊誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ
このホテルの評価は、通された部屋に大きく依存するでしょう。
■南側(=国立競技場側)であれば、前面道路の交通量も少なく、開放的な景色が広がり、とても良い印象・評価となると思います。13Fのルーフトップテラスからみる国立競技場と東京のビル群はとても開放感のある雰囲気です。
■が、残念ながら『お任せ』で通された部屋は北側(=JR・首都高速側)で、うるさくて熟睡できない。首都高速4号線を走る車、総武線・中央線の音が響き、朝05:30には目が覚めます。
■従業員のサービスは良いだけに、低い遮音性能で、ホテルとしての最低要件である『寝る』という機能が阻害されるのは、少なくとも北側の部屋は評価に値しない。
またその他気になった点が3つあり、
■廊下の絨毯に、埃・塵が目立ち、掃除が不行き届き
■コロナ禍でレストランが人数制限中の為、ロビー近辺で食事待ちの人が20人ほど屯している。
朝食を摂られる方は、時間に注意が必要。
■2Fにある大浴場の往来の客が、トレーナー姿・スリッパ履き・ノーマスクで闊歩しており、
『プレミア』というホテル名よりも、場末のビジネスホテル感が漂う
⇒これはホテルの問題でなく、客の問題であろうが
最寄りのコンビニは徒歩10分、地下鉄出口は22:00に閉鎖、JRまで5分以上、と少なくとも『便利さ』で泊まるホテルではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におきまして、騒音によりお客様の快適な滞在を妨げてしまいました事深くお詫び申し上げます。
当館は一部のモデレートルームやモデレートクイーンルームは線路や高速道路側に面しており、騒音が強くなっているお部屋がございます。
その為騒音防止策を早急に手配しなくてはならないことを改めて実感いたしました。
また清掃が行き届いていなかった点やレストランでの待ち時間においてもご不便・ご不快の念を抱かせてしまいました事併せてお詫び申し上げます。
今回お客様よりいただいたお言葉を真摯に受け止め今後のサービス改善へと努めて参りますので、また機会がございましたら是非当館へご宿泊くださいませ。
重ねてではございますが、此度のご宿泊誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人