楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.75
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.58

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-11-20 21:21:49

三井系のホテルは何度も利用していてとても好きなホテルでしたが、ここは残念でした。

タオルが少ない。バスタオルとフェイスタオルしかないので、部屋で手を拭いたタオルをお風呂へ持っていかなくてはいけなかった。
風呂のロッカーの配置が悪い。
更衣室は広いのにロッカーの配置が悪く後ろの人とぶつかる。

なにより、朝食の時の従業員の態度が残念すぎる。
まだ朝食終了時間まで30分以上あるのに、ガチャガチャと昼の準備を始めていた。
しかも、あと15分で食事の時間が終わるとわざわざ言いに来た。
食べ終わった、飲み終わったそばから次々と片づけられてしまい、早く帰ってくれと言われるも同然。

大好きな系列のホテルだっただけにとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア 2021-12-16 23:51:56

この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では、いくつもご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室のタオルにつきましては貴重なご意見誠にありがとうございます。お客さまからの貴重なお声として大切にお預かりさせていただきます。
また、更衣室のロッカーにつきましてはすぐの改善が出来ない部分もございますが、快適にご利用いただけるよう改善策を検討して参ります。
そして、レストランのスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、レストランへ申し伝えますとともにお客さまのお気持ちに寄り添った接遇を行うよう、再指導・再教育に努めてまいります。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善事項とさせていただきます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン2回接種完了者限定】12時 レイトチェックアウト特典付きプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】広々バルコニー付】