楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.79
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.39
  • 食事4.56

総合3

丸山マーケットさんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ

丸山マーケットさん [50代/男性] 2021-12-02 09:31:26

結婚記念日に子供と3名で利用しました。
よいホテルだと思うのですが残念な気持ちになったので書かせていただきます。

チェックインの際に2名様ですかとの問い。
いいえ、3名ですと伝えると2名様でのご予約なので1名様分の追加料金を発生しますと、
確実に大人2名と幼児1名の合計3名で予約していると伝え、予約サイトの画面を見せると上司らしき人物と
こちょこちょ話し、、、
どうやら対応された女性は幼児を見落としていたようです。
この点について説明(お詫び)も無く何事もなかったようにチェックインが終了。
いつものビジネス利用なら我慢しますが、今回は記念日だけに残念な対応でした。
部屋は国立競技場ビューの高層階でしたし大変眺めが良かったです。
接客業ってむつかしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア 2021-12-20 10:17:48

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

大切な記念日に当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインというご宿泊の最初の段階でご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
また私どものミスでお客様にお時間を頂戴したのにも関わらず、すぐにお詫びをしていなかったとの事、指導不足を恥じ入るばかりでございます。
お客様の気持ちを考えて行動するよう、いま一度サービスの基本に立ち返りスタッフの指導を徹底して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、またお近くに来られる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプはホテルにおまかせでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】バルコニー付】
丸山マーケットさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ