楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
以前泊ってとても良かったので再訪。「感動は経験に反比例する」のだろうか、なぜか以前ほどの感動もない。その分、粗が目立ってしまい幻滅。室内のメモ用紙がしわしわ。ワードローブにあった室内着?アウター?に糸くずが。取り出してよく見ると、そこだけでなく内外に埃っぽいものがいろいろ付着。清掃で舞い上がった物がついたのか、はたまた使用済の物を掛けただけなのか。ワードローブを開けばぱっと見、分かりそうなものだが.....。気持ち悪がって家内は着なかった。室内のガラスサッシはきれいだが、バルコニーの手摺りのガラス面は薄汚れている。外側の風雨による汚れはまだしも、内側の手あかなどが付いたままなのが一目瞭然。ソファーに座って競技場方面を見ると否が応でも目に入る。この眺望を売りにするなら(=競技場側の客室の方がレートが高いのなら)、このガラス面も清掃してないと意味が無い。バスルームのレインシャワー?が壁に接触する位置なので、お湯を出してもこちらに降り注いでこない。菅を回してみたが動かない。結局、通常のハンドシャワーを固定して使った。なんなんだろう。朝食は良い内容だが、今の時代、毎度毎度手袋をして取りに行くのは面倒。以前のようなプリセットのフルサービスの方が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、館内の清掃が行き届いておらずお客様にご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。このようなことの無きよう、今後は、お客さまの目線に立った清掃点検をより徹底し、清掃スタッフへの指導教育に尽力してまいります。これからも、また帰って来たいとお感じいただけるようなホテルを目指し、一層のサービス向上に努めてまいりますので、この度はご寛容いただきたくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア(東京都)
2.0
投稿日:2022-02-10 18:56:51
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
4.0
投稿日:2021-12-11 20:13:08
ホテルグレイスリー銀座(東京都)
3.0
投稿日:2021-12-11 19:55:50
SHIBUYA STREAM HOTEL(東京都)
投稿日:2021-12-11 19:49:25
ホテルザセレスティン銀座(東京都)
5.0
投稿日:2021-11-21 10:53:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
aruji-monyaさんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ
以前泊ってとても良かったので再訪。「感動は経験に反比例する」のだろうか、なぜか以前ほどの感動もない。その分、粗が目立ってしまい幻滅。
室内のメモ用紙がしわしわ。ワードローブにあった室内着?アウター?に糸くずが。取り出してよく見ると、そこだけでなく内外に埃っぽいものがいろいろ付着。清掃で舞い上がった物がついたのか、はたまた使用済の物を掛けただけなのか。ワードローブを開けばぱっと見、分かりそうなものだが.....。気持ち悪がって家内は着なかった。
室内のガラスサッシはきれいだが、バルコニーの手摺りのガラス面は薄汚れている。外側の風雨による汚れはまだしも、内側の手あかなどが付いたままなのが一目瞭然。ソファーに座って競技場方面を見ると否が応でも目に入る。この眺望を売りにするなら(=競技場側の客室の方がレートが高いのなら)、このガラス面も清掃してないと意味が無い。
バスルームのレインシャワー?が壁に接触する位置なので、お湯を出してもこちらに降り注いでこない。菅を回してみたが動かない。結局、通常のハンドシャワーを固定して使った。なんなんだろう。
朝食は良い内容だが、今の時代、毎度毎度手袋をして取りに行くのは面倒。以前のようなプリセットのフルサービスの方が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、館内の清掃が行き届いておらずお客様にご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。このようなことの無きよう、今後は、お客さまの目線に立った清掃点検をより徹底し、清掃スタッフへの指導教育に尽力してまいります。
これからも、また帰って来たいとお感じいただけるようなホテルを目指し、一層のサービス向上に努めてまいりますので、
この度はご寛容いただきたくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人