楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.75
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.58

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-01-29 20:10:59

チェックインまでに時間があったので先に荷物だけ預けに行ったのですがその時対応されたホテルの方がとても忙しかったのもあるとは思いますが怪訝な表情で対応されたのがとてもガッカリでした。
その後のチェックインの際の方も不親切でしたしこのホテルに泊まる事を楽しみに来たのにとても気持ちが消沈しました。
他のスタッフさんはにこやかに対応してくれる方も多かったので
サービスレベルが疎なのだなと感じました。
部屋に付いているお風呂も換気が出来ないせいか雑巾の匂いもして
安いビジネスホテルに泊まっても中々無いかなという事態に夜遅くでなければ部屋を変えて欲しかったくらいです。
友人と一緒に泊まったのですが友人も怒っていたので折角の旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア 2023-01-31 11:03:46

この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。

折角数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お荷物をお預かりした際のスタッフの表情や、チェックインの際に寄り添った対応が出来なかったことは、教育の至らなさをただただ恥じ入るばかりでございます。該当のスタッフは元より、全てのスタッフにご指摘頂いた点を共有し、指導を行って参ります。

また、バスルームの臭いに関しましては、早急にお部屋の状況を確認するとともに、清掃時のチェックを徹底するよう努めて参ります。
ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

末筆ではございますが、貴重なお時間を割いて口コミをご記入いただきました事心より御礼申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。
厚かましいお願いで恐縮ではございますが、ぜひ挽回の機会をいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。


三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】