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三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時には気持ちよく対応いただきました。部屋もよかったです。問題はコインランドリー。洗濯の終わる5分ほど前に取りに行こうとしたのですが、エレベーターが来ず数分遅れで着くと既にフロント預りに。電話をすると『部屋着でもいいからフロント迄取りに来てほしい。』と言われて行ったのですが、外国人でいっぱいのフロントではジロジロ見られ最低でした。洗濯機から出された服は全く乾いてなく、洗濯機の争奪戦が続き寝れたのは午前4時前。ホテル側も、ランドリーが混むことも知っているけど、改善していないとの事。(不思議です。)よくホテルのランドリーでは『終了後〇〇分経っても引取りがない場合は、回収します。』と書かれていますが、ここは終了したら即回収されます。レストランも、満席と断りながら外国の方にはbarカウンターでいいなら、食事OKの回答。理由は、遠くから来てくれているから。。。4連泊しましたが、なかなか不愉快なホテル。期待外れでした。
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この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。折角数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しました大変申し訳ございませんでした。コインランドリーご返却の際は、マニュアル通りのご案内しかすることが出来ず大変失礼いたしました。お部屋着であるとわざわざお伝え下さったお客様のお気持ちに寄り添った対応ではなかったと教育の不行き届きを恥じ入るばかりでございます。また、現在のコインランドリーの稼働状況を鑑み、ご宿泊の皆様に出来る限りご不便をお掛けする事なくサービスをご提供出来るよう、検討を重ねて参ります。レストランにつきましても、お問い合わせいただいた際に満席とお断りしておきながら、別のお客様をご案内していたとのこと、ご不快に感じられるのはごもっともでございます。お詫びの申し上げようもございません。全てのお客様に対し平等にご案内するという接客の基本を疎かにすることが無い様、指導を行って参ります。末筆ではございますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきました事心より御礼申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、必ず改善に努めて参ります。手前勝手なお願いで恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけるのであればこれ以上の喜びはございません。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア宿泊支配人
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サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ
チェックイン時には気持ちよく対応いただきました。部屋もよかったです。
問題はコインランドリー。
洗濯の終わる5分ほど前に取りに行こうとしたのですが、エレベーターが来ず数分遅れで着くと既にフロント預りに。
電話をすると『部屋着でもいいからフロント迄取りに来てほしい。』と言われて行ったのですが、
外国人でいっぱいのフロントではジロジロ見られ最低でした。
洗濯機から出された服は全く乾いてなく、洗濯機の争奪戦が続き寝れたのは午前4時前。
ホテル側も、ランドリーが混むことも知っているけど、改善していないとの事。(不思議です。)
よくホテルのランドリーでは『終了後〇〇分経っても引取りがない場合は、回収します。』と書かれていますが、
ここは終了したら即回収されます。
レストランも、満席と断りながら外国の方にはbarカウンターでいいなら、食事OKの回答。
理由は、遠くから来てくれているから。。。
4連泊しましたが、なかなか不愉快なホテル。
期待外れでした。
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この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
折角数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しました大変申し訳ございませんでした。
コインランドリーご返却の際は、マニュアル通りのご案内しかすることが出来ず大変失礼いたしました。
お部屋着であるとわざわざお伝え下さったお客様のお気持ちに寄り添った対応ではなかったと教育の不行き届きを恥じ入るばかりでございます。
また、現在のコインランドリーの稼働状況を鑑み、ご宿泊の皆様に出来る限りご不便をお掛けする事なくサービスをご提供出来るよう、検討を重ねて参ります。
レストランにつきましても、お問い合わせいただいた際に満席とお断りしておきながら、別のお客様をご案内していたとのこと、ご不快に感じられるのはごもっともでございます。
お詫びの申し上げようもございません。
全てのお客様に対し平等にご案内するという接客の基本を疎かにすることが無い様、指導を行って参ります。
末筆ではございますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきました事心より御礼申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、必ず改善に努めて参ります。
手前勝手なお願いで恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけるのであればこれ以上の喜びはございません。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人