楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声
立地5
耳が聞こえない宿泊客を想定してないのではないかな?チェックアウトに男性スタッフが立ち塞がってきてカード取られて勝手に操作して、何を思ったのかタッチパネルを英語に変えられたことが唯一の不満点であり決めつけられたことが非常に残念。よく旅行行くけど外国人だと思われたの初めてですよ。何よりもセルフ機置いてる意味ないでしょう!有人カウンターなら落ち着いて事情説明できるけど、その必要がないからセルフ機行ったのになあ(ちなみにイン手続きも最初からセルフ機行ったけど、スタッフ来なかったおかげでスムーズでした)イラッとしたので立ち位置見直してほしいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアをご利用いただきありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。チェックアウトの際はご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様に寄り添った対応ができていなかったと痛感しております。いただきましたお声を大切に、今後はより一層快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ
耳が聞こえない宿泊客を想定してないのではないかな?
チェックアウトに男性スタッフが立ち塞がってきてカード取られて勝手に操作して、何を思ったのかタッチパネルを英語に変えられたことが唯一の不満点であり決めつけられたことが非常に残念。
よく旅行行くけど外国人だと思われたの初めてですよ。何よりもセルフ機置いてる意味ないでしょう!
有人カウンターなら落ち着いて事情説明できるけど、その必要がないからセルフ機行ったのになあ(ちなみにイン手続きも最初からセルフ機行ったけど、スタッフ来なかったおかげでスムーズでした)
イラッとしたので立ち位置見直してほしいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
チェックアウトの際はご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様に寄り添った対応ができていなかったと痛感しております。
いただきましたお声を大切に、今後はより一層快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人