楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザ栂池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.88
  • 食事3.81

総合5

Yurilyさんの サンプラザ栂池 のクチコミ

Yurilyさん [40代/女性] 2024-01-08 09:48:23

2023-2024の越年でお世話になりました。
すごく豪華だったり、最新の設備がある訳ではないですがとても心地よく過ごすことができました。
食事も一手間仕事がしてあり、盛り付けも綺麗で美味しくいただきました。
年越し蕎麦やおしるこの振る舞いがあり、お正月を感じることができました。
スキー場まで、徒歩で行けるのは子連れにとってはありがたいです。
強いて言うならランドリーがもう少し充実すると嬉しいです。
滞在中に大きな地震がありましたが、すぐに館内放送があり心強かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
サンプラザ栂池 2024-01-08 16:40:59

Yurilyさま、この度はホテルサンプラザ栂池にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

心地よくお過ごしできたというお言葉をいただけたこと、とても嬉しく思います。


お食事につきましては、せっかくお越しいただいたお正月でのご旅行、しっかりと年明け気分を味わっていただけるよう、1月1日の御朝食はお雑煮と共に、お正月特別メニューにてご用意しております。

また、年末年始に関しては12月31日の年越しそばを始めとし、1月1日の地酒のふるまい、1月2日はぜんざいのサービスを行っております。

地震の際には念のための措置としてエレベーターを使用中止とさせていただき、ご迷惑をおかけしてしまった部分もあるかと思いますが、ご満足いただけてなによりでございます。

ランドリーにつきましては、色々な御意見をいただくことがございますので、今後更に検討を重ねてまいりたいと思います。

ぜひまたの機会にご検討いただけましたら、大変嬉しく思います。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


予約担当:高島


※2月3日追記:1月24日に、コインランドリーの設置機械の総入れ替えを行いました。現在は洗濯機2台、乾燥機2台にて稼働中でございます。また、ランドリー室内での洗剤の販売を開始したため、洗剤のご購入も24時間対応できるようになりました。

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン☆朝食付き】『狭い部屋』だからこの価格!チェックイン22時までOK♪【返金不可】
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ・訳あり】Wi-Fi無料/禁煙】