楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンプラザ栂池のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人で1泊2食付き、2部屋予約しました。1部屋2人や、1部屋3人より多くホテルに支払っています。こちらのホテルは、館内全て寒いです。廊下も食事会場も部屋も(部屋暖房を強にしても)不満は食事会場です。一階玄関横、開く度に寒い風が入ってきます。その食事会場の一番手前の一番寒い場所が私達でした。多く支払ったグループや高いプランの方たちから奥にしないのですか。食事時間まで使っていた衝立を食事会場に風が入りにくいように立てたりもすべきと思いました。食事会場は、テーブルにセットされたのが全てで後から出てくる料理はありません。お水・お茶・ご飯・味噌汁はセルフです。ただ立っているスタッフが気になりました。スタッフ余ってるなら、セルフやめて運んでほしいです。立地はいいですが、寒くてサービス悪く感じました。次回予約済みですが、正直悩み中です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。雪の少ない今シーズンですが、ご宿泊頂いた1月13日は県北部を中心に大雪警報が発表されていた、まさに今シーズン始まって以来のとても寒い一日でもありました。食事会場の場所については建物の構造によるものですので現段階どうすることもできないというところが正直なところで、私どもも大変心苦しく思います。また、当館はシングルルームがないのですが一人旅もお楽しみ頂けるよう、ツインのお部屋を3,300円アップにてシングルユースでご利用頂いております。今回は3名様のご予約で2名様と1名様に分かれてのご予約でしたが、お食事の席については、お客様の人数はもちろんの事、別注料理や、アレルギーの有無などによってこちらで決めさせていただいておりますので、シングル料金だからという事でお席割は行っておりません。また、今後もそのような予定はございませんのでご理解くださいませ。しかし、お食事会場の入り口で使用していました衝立につきましては、出入り口のため非常に混雑いたしますので、食事時間になりましたらオープンの意味も込めて全て開けさせて頂いていたのですが、お客様のおっしゃる通り寒さを少しでも遮ることもできますので今後は臨機応変に対応するよう、レストランスタッフとも共有致しました。また、ご朝食の際にはスタッフの判断により入口から少し離れたお席へ変更をさせて頂いたものの、ご夕食時にはスタッフに「寒い」というご意見を頂いたにもかかわらず、ブランケットをお持ちする等の対応ができていなかったことを大変申し訳なく思います。体感温度は人それぞれで難しい部分ではありますが、ヒーターや毛布の貸し出しも行っておりますのでどうぞ遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。ご飯等については今シーズンよりお客様ご自身での対応をお願いしております。ご自身のタイミングで好きな量を入れられるということもあり、セルフサービスは嫌だというお声は今のところ直接聞いてはおりませんが、中には投稿者様のように感じている方もいらっしゃるかもしれません。全てのお客様にご満足頂くことは難しいとは思いますが、なるべく多くの方にご満足頂けるようお客様の声を真摯に受け止め、期待に応える接客を目指して参りたいと思います。予約担当:高島
サンプラザ栂池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの サンプラザ栂池 のクチコミ
3人で1泊2食付き、2部屋予約しました。
1部屋2人や、1部屋3人より多くホテルに支払っています。
こちらのホテルは、館内全て寒いです。
廊下も食事会場も部屋も(部屋暖房を強にしても)
不満は食事会場です。
一階玄関横、開く度に寒い風が入ってきます。
その食事会場の一番手前の一番寒い場所が私達でした。
多く支払ったグループや高いプランの方たちから奥にしないのですか。
食事時間まで使っていた衝立を食事会場に風が入りにくいように立てたりもすべきと思いました。
食事会場は、テーブルにセットされたのが全てで後から出てくる料理はありません。
お水・お茶・ご飯・味噌汁はセルフです。
ただ立っているスタッフが気になりました。
スタッフ余ってるなら、セルフやめて運んでほしいです。
立地はいいですが、寒くてサービス悪く感じました。
次回予約済みですが、正直悩み中です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
雪の少ない今シーズンですが、ご宿泊頂いた1月13日は県北部を中心に大雪警報が発表されていた、まさに今シーズン始まって以来のとても寒い一日でもありました。
食事会場の場所については建物の構造によるものですので現段階どうすることもできないというところが正直なところで、私どもも大変心苦しく思います。
また、当館はシングルルームがないのですが一人旅もお楽しみ頂けるよう、ツインのお部屋を3,300円アップにてシングルユースでご利用頂いております。
今回は3名様のご予約で2名様と1名様に分かれてのご予約でしたが、お食事の席については、お客様の人数はもちろんの事、別注料理や、アレルギーの有無などによってこちらで決めさせていただいておりますので、シングル料金だからという事でお席割は行っておりません。また、今後もそのような予定はございませんのでご理解くださいませ。
しかし、お食事会場の入り口で使用していました衝立につきましては、出入り口のため非常に混雑いたしますので、食事時間になりましたらオープンの意味も込めて全て開けさせて頂いていたのですが、お客様のおっしゃる通り寒さを少しでも遮ることもできますので今後は臨機応変に対応するよう、レストランスタッフとも共有致しました。
また、ご朝食の際にはスタッフの判断により入口から少し離れたお席へ変更をさせて頂いたものの、ご夕食時にはスタッフに「寒い」というご意見を頂いたにもかかわらず、ブランケットをお持ちする等の対応ができていなかったことを大変申し訳なく思います。
体感温度は人それぞれで難しい部分ではありますが、ヒーターや毛布の貸し出しも行っておりますのでどうぞ遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
ご飯等については今シーズンよりお客様ご自身での対応をお願いしております。ご自身のタイミングで好きな量を入れられるということもあり、セルフサービスは嫌だというお声は今のところ直接聞いてはおりませんが、中には投稿者様のように感じている方もいらっしゃるかもしれません。
全てのお客様にご満足頂くことは難しいとは思いますが、なるべく多くの方にご満足頂けるようお客様の声を真摯に受け止め、期待に応える接客を目指して参りたいと思います。
予約担当:高島